子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくお休みします
2009年01月16日 (金) | 編集 |
職場でインフルエンザが流行っておりまして
次々にダウン!!

・・・ってな訳でどうにもこうにも忙しく
ブログをする時間・・・というより、
PCに向かえる時間がほとんどなくなってしまいました。

しばらくの間お休みさせていただきます。

訪問もなかなか出来ないと思いますが
お許しくださいね~~~
(。-人-。) ゴメンネ

お休み後はリニューアルして再開予定です(^^)

私も、マロンもとっても元気です!
その後、ふるえも出ていません
ご心配頂き、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
