子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけマロしておめでとう~~~!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけマロしておめでとうございます!

昨年はこんなノロノロ・おバカなブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました(^^)

本年も昨年にワをかけて、のろま&まぬけぶり
炸裂だとおもいますが、呆れずにお付き合いしてくださいね!

本年も、まいこ&マロンを宜しくお願いいたします!

皆様にとって、今年一年が
笑顔があふれる、ステキな年になりますように!!

年賀2009ブログ

まいこ&マロン

今回はコメントのお返事が出来そうにないので
コメ欄閉めさせていただきますね~☆


1/2追記 急に実家に帰ることになりました。
       しばらくの間、訪問やコメントができません
       スミマセンがよろしくおねがいしま~す(^^)

↓寂しいので拍手設置してみました~
ランキングではないので、お気軽に押して(?)くださいね!
一言コメントも書き込めますので・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
