子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不満だらけのBIRTHDAY☆その2
2008年08月29日 (金) | 編集 |
前回のあらすじ

天岩戸に閉じこもってしまわれた
「マロテラス」(←苦笑)
機嫌を直してマロンはハウスから出てくるのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マロン、
お誕生日のお祝いに、お友達がきてくれてるよ~
出ておいで!


maron え?ホント??それなら、今行くよ~


絵文字名を入力してください しめしめ・・・( ̄m ̄〃)





maron ・・・( ̄ー ̄Δ)

korette.jpg



↓お祝いに駆けつけてくれた、マロンのお友達??↓

ome.jpg




singai.jpg



maron こんな絵に書いたモチに
   だまされるとでも思ってるの? o(`ω´*)oフン!



絵文字名を入力してください じゃあさ、だまされついでに食べてみない?
  すっごくおいしいから、機嫌もスグ直っちゃうよ~~~(^^)




bikubiku.jpg

絵文字名を入力してください んまあ!相変わらず失敬だな~チミはぁ~
  本のとおりに作ったんだから大丈夫だってば!






mazu.jpg




maron やっぱりだまされた!!




korosuki.jpg



絵文字名を入力してください ちょっとまった!
    これでも、巣に帰っちゃうの?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



suteki.jpg



maron 帰るのや~めたっ!



berobero.jpg


絵文字名を入力してください ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!   
  
   でもさ、パッケージの上から舐めても意味ないんじゃない?(^▽^;)



みっきぃママさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
ちゃんと誕生日に届いてたのに
紹介が遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ~


とっても楽しいみっきぃママさんのブログはコチラ
のんびり♪みっきぃライフ

arigatou_20080829105214.jpg




erinyaaさんの素敵なワンコフラワーのお店はコチラ
haru flower@
ワガママな注文にも、快く対応していただき
素敵な作品をありがとうございました!


satooyabosyu.jpg


maron 優しい里親さん募集中!!
   大きくておいしいケーキを買ってくれる方希望♪
   ご連絡お待ちしております(*_ _)!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8/30 追記

各地で大雨による被害が出ているようですが
皆様のところは大丈夫でしょうか?
とっても心配です・・・
被害にあわれた地域の方には
心よりお見舞い申し上げます

また、昨夜から朝までずっとひどい雷で
PCがなかなか開けません。
お返事訪問が出来てませんがお許しください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあ~
でてきたでてきたマロテラス!(笑)
たくさんの贈り物とおいしそうなクッキー!
そしてすごい!
ワンコフラワーというのですか!?
素敵ですよ~!

待ちきれない様子のマロンちゃんが
とってもかわいいです^^くふ!

マロンちゃん、
すんごいリアルにぺっとしてるように見えて笑ってしまいましたが、本当はクッキーとってもおいしかったのよね!ね!?^^
2008/08/29(Fri) 12:59 | URL  | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
まいこさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪クッキーのお仲間におハルも入れていただいてー☆
すごぉい!まいこさんお上手ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でで、その後の『ペッ!』がおもしろすぎて・・・(*≧m≦*)ププッ!
って、そんなことないよね!まろんちゃん♪
美味しかったよねぇ~うふふ♪
まろんちゃんフラワー♪とっても美しくUPしてくださって本当にありがとうございます!!
まろんちゃん涙流してくれて~(T-T) ウルウル
おハルもまいこさん家の子になりたいって言ってます~♪
5歳のまろんちゃん!ますます素敵な日々を送ってね!
2008/08/29(Fri) 13:35 | URL  | erinyaa #-[ 編集]
きゃ~♪
こちらこそありがとぉ~!
んふ♪このクッキー似てるよぉ~!
それにしても、上手だわ~!
お花もすっごいキレイ~
みんな器用だなぁ~(遠い目)
マロンちゃん、ますますステキな1年を過ごせるね♪おめでとぉ~!
2008/08/29(Fri) 13:41 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
可愛いクッキー( 〃∇〃)キャ-♪
まいこさんが作ったんですね(〃゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!
ペッ!!の写真がリアル過ぎて爆笑(ノ∇≦*)キャハハッ♪
私は手作り何もしないから本も買うこと無いけど
こんな可愛いクッキーの本があるんだね♪
ワンコフラワー以前も何処かのブログで紹介されてて
可愛いなぁ~って思ってました(^-^*)
マロンちゃん素敵なプレゼント良かったね♪q(▽≦q)

里親さん!?我が家に来てみる?
ワンコたくさんいすぎてケーキどころかお誕生日のお祝いは無いよ(笑)

2008/08/29(Fri) 13:44 | URL  | fumi* #U3tGyhEo[ 編集]
まいこさん、こんにちは♪
わぁ~可愛いクッキーですね☆
まいこさんの手作りなんだなんてお上手だわ。
みっきぃママさんからのプレゼント、楽しそうなものがいっぱいですね。
それとマロンちゃんフラワーはハルちゃんもご一緒なんですね♪
マロンちゃんにとってステキな一年になりますように・・・

マロンちゃん可愛いからウチは大歓迎よ(*^。^*)
代わりにアロハとリロをお願いしちゃおうかな(笑)





2008/08/29(Fri) 14:00 | URL  | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミツルリのお母飯♪
マロン出てきちゃいました・・・残念!(^▽^;)
わたしとしてはお母飯の踊りが是非、見たかったのですが~~~
マロン、写真撮影が待ちきれなかったようで
パッケージをずっとべろべろ・・・
味、しないだろうにねえ~~~( ̄ー ̄Δ)
クッキー、最初は本気で吐き出しましたよ!!
細かく砕いてあげたら、おそるおそる食べましたが
イマイチだったようで、まだ多量に残っております・・・
ワンコフラワー、樹脂粘土で出来ていて
お好きなお花で作ってくれるんですよ~
お値段も、ものすごく良心的なのでぜひ!
(バラ以外は特別オーダー扱いの料金になりますが(^^))

erinyaaさん♪
UPが激しく遅くなっちゃってごめんなさい!
そんでもって、勝手にハルちゃんクッキー作っちゃってごめんなさい!
上手に出来たら皆さんに送ろうかと思っていたのですが・・・
なんせ「ペ」ですから、「ぺ」 !!(^▽^;)
きっと本気でまずかったんだと思います・・・。
私のブログは多少事実を誇張して表現することもあるのですが・・・
これは本当に本当に「やらせ」なしなんですよっ!
オヤジみたいに「カ~ッペッ☆」ってやったんです!
ひどいですよねえ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワンコちゃんフラワーが届いたとき、
マロンはハルちゃんピックを、ず~っとフンフンしてましたが
ハルちゃん、寒気がしなかった?大丈夫だった?

みっきぃママさん♪
こちらこそありがとう~~~(^^)
ホント、心から嬉しかったわよ!私もマロンもネ(*´・ω-)b ネッ
多分、みっきぃ君のだけ土台が
色がついてない生地だったからだと思うけど
見事にぽんぽこりんに膨らんじゃって、
お顔がおっきく、目が離れちゃってごめんよぉ~
ホントは細面のイケメンなのにねえ~(´;ω;`)ウゥゥ
次は(あるのか?次?)頑張るから、今回は
大目に見てねぇ~みっきぃ君☆
2008/08/29(Fri) 14:49 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントありがとうございます!
fumi*さん♪
そう・・・正直に白状しますと
生地のレシピは本のとおりなのですが
色や形は適当~にアレンジしちゃったので、
作ってる最中に練りすぎて固くなり・・・。
勝手に水足したりしてたもんで
出来上がりは、おそらくレシピとはまったく別物かと・・・(^▽^;)
試食したけど、緑色は激しくまずかったです。
草っぽくて・・・
ワンコフラワーかわいいですよ☆オススメです!
マロン、しばらく預かってもらったら
少しはワンコ同士で遊べるようになるかなあ?
是非宜しくお願いします♪

チーちゃんさん♪
クッキー、遠くからうつしてるのであらが見えないのですが
しばらくしたら、目や鼻が取れちゃって
大変なことになりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モデル犬の方々には、とてもお見せできない姿です・・・
そうです!ハルちゃんなんですよぉ~♪
一匹じゃ寂しいので、特別におハル社長に
登場してもらっちゃったんです!(^^)
リロちゃんとアロハちゃんは、ホンモノのハルちゃんに会ったんですね!
ブログのお友達に会うのって素敵ですね~♪
2008/08/29(Fri) 15:23 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(Fri) 18:58 |   |  #[ 編集]
わーわーわー!!!手作りクッキーですか!?!?!?
すっごい可愛い~♪
そういえば確かに絵もお上手だったし☆
さすが芸術的センスをお持ちな方は違う!!
でもでも・・・ペッ・・・ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
いやや。ちゃんと砕いたら(爆)食べてくれたんですね♪
そして!素敵なプレゼントの数々ー!!!
フラワーはerinyaaさんの所で見て感動してたんですよ☆
さすが!まいこさんの発想って素晴らしい!って♪
あ。マロンさん、我が家の子には・・・
なりたくないか(≧m≦)ぷぷ
なんて。マロンさんはまいこさんトコの子だから幸せなんですよ^^*
5歳の1年も素敵で楽しく、そして笑える年でありますように♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/08/29(Fri) 21:15 | URL  | 麻樹 #-[ 編集]
こんにちは
マロンちゃん出てくるの楽しみにしていましたよ。
何て可愛い手作りクッキーv-353
うちはお誕生日ケーキを手作りした事ないから
ワンsが見たら羨ましがっちゃうわ。

ワンコフラワー素敵ですね。
初めて見ました可愛い。

マロンちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。




2008/08/29(Fri) 21:39 | URL  | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
きゃわいいクッキーちゃん♪
まいこたんの愛情クッキーなんだぁ~(≧∇≦)キャー♪
でもって素敵なプレゼントも貰ってとってもイイお誕生日だったねぇ、マロンたん♪

マロ姫の表情がとっても可愛くて、それについてるコメントがピッタシでほんと最高だよ~ん(≧∇≦)ノ彡☆_
また5歳のマロ姫にどんな楽しい事が起きるのか
今から楽しみでつぞ~v(゚∇^*)
2008/08/29(Fri) 23:44 | URL  | sofia #tHX44QXM[ 編集]
凄い可愛いクッキーですね~♪♪
まいこさん、とぉ~っても上手です~!!
それにしても、今日も笑わせていただきました!!(*≧m≦*)ププッ
コメントが可笑しすぎて~!!
ぺーまずいにはぶっっと噴出しちゃいましたよぉ~erinyaaさんのワンコフラワーは本当に素敵ですよね~♪我が家も注文する予定なんです~♪♪
2008/08/29(Fri) 23:56 | URL  | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
凄い~凄いよまいこさん!
このクッキー絶対買ったって思ってた私 失礼しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
絵も上手だし もの凄い才能の持ち主さんだねwv(。・ω・。)ィェィ♪
私もこんな可愛いのが作れたらな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
よし!今度ティンクの誕生日に作ってあげよっかな(*^m^*) ムフッ

こんな愛情タップリクッキー 美味しくない訳ないよね^m^
きっとこの後 完食だったに違いない!

ハイ!ハイ!ハ~~イ!
マロンちゃん うちで良かったら いつでも大歓迎だよん♪
その代わり食い意地のはった2ワンに 食べてる時いつも見張られるけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年1年が楽しく過ごせますように。。。
2008/08/30(Sat) 01:20 | URL  | ばぶ #-[ 編集]
クッキーかっわいい~♪♪♪
  のに、「ペッ」・。・。・☆爆
もしかしたらマロンちゃんは
「お友達を食べるなんてできないわ」
そう思ったのよね そうよ、そうよ
絶対おいしくないなんてことはないよね???笑
誕生日を命日にだなんて
怖い姑さんみたいなセリフ
さらっと出てくるマロンちゃん、笑っちゃいました♪
ステキなプレゼント良かったね
マロンちゃん
2008/08/30(Sat) 01:31 | URL  | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
マロンちゃん、手作りクッキーなんて最高のプレゼントじゃないの!うらやましい~v-238あたちなんて「手並べケーキよ・・・手並べ」byなちゅ

ワンコフラワー素晴しいですねv-10HPも見させていただきましたが感動しました
とっても可愛くて・・来年の誕生日にはくうなちゅにもお願いしたいと思ってます

手作り出来る人って本当に尊敬しちゃいます
2008/08/30(Sat) 02:51 | URL  | くうなちゅママ #-[ 編集]
え~クッキーまいこさんの手作りなの??
可愛い~♪
実は隠れた才能があるのね~って勝手に隠しちゃったけど........
見た目は美味しそうに見えるんだけど、マロンちゃんの感想だと危険ね
えっ里親募集
は~いは~い 立候補?しまふ
毎年お誕生日には大きなケーキがあるわよ~
でも大家族だから、マロンちゃんが加わると
6等分で一口サイズになるけどいいかしら???
2008/08/30(Sat) 09:50 | URL  | イヴ子mama* #SJMMuUIM[ 編集]
かわいいクッキーですね。
カールも作ってくれてありがとうございます。
きっと、マロンちゃんは“お友達を食べるなんてできな~い!”と思ったんですよ。
やさしいですね。
2ダックスはまいこさんちの子になりたいと言ってますよ。
お花もとっても素敵ですね。
うちもぜひ作ってもらいたいな♪
みっきいママさんのプレゼントに照れているマロンちゃんもとってもかわいいよ。
家でよかったらいつでもおいでね~。
あ、大きいケーキないからダメだ(^^;)
2008/08/30(Sat) 10:32 | URL  | さるこ #-[ 編集]
可愛い~!!
クッキーお店の物かと思って、うちも注文したいなぁって思ったら・・・手作りだなんて!!!

凄いですよ まいこさんっ!
クッキー超可愛いですv-10
こりゃ~勿体なくて食べられないよね マロンちゃん^^

まいこさんは器用なお手手と抜群のセンスをお持ちで羨ましい~v-237

あとあとワンコフラワーv-238
素敵ですねぇ!
うちもとろやっこの作ってもらおぅ♪

マロンちゃんはとっても②幸せだよぉ~v-207
2008/08/30(Sat) 13:38 | URL  | おじゅ #-[ 編集]
今回も笑わせていただきました~\(^o^)/
マロンちゃんってとっても優秀な女優さんね。
それにまいこさんが作ったお友達のダックスちゃんたちもとっても可愛いわ♪
お味はマロンちゃんのお口には合わなかったのかな(^_^;)

まいこさん、ありがとう。とっても可愛いワンコのフラワー教えてもらっちゃった。
我が家も今度、お願いしよう~。今、主人からもOKをもらったわ\(^o^)/
2008/08/30(Sat) 22:01 | URL  | あおい #nxBJR74c[ 編集]
ご報告
今日も雨がすごかったですね。
雨の合間を縫って病院へ行ってきました。
無事に抜糸をしてもらい、もう薬を飲むこともないので、通院は終了となりました。
まだ後ろ足に踏ん張る力が足りないのかサークルに入るときなどはちょっと苦労しているようです。歩く姿はまだまだ千鳥足ですが、だいぶ早足になってきました。来週からお散歩にも行く予定です。これから徐々に良くなっていくと思います。
まいこさんのおかげで、まいこさんのお友達にもご心配いただいたり、励ましていただいたり、いろいろとアドバイスいただいたおかげだと思いますので、メールではなくこの場でお礼を言わせてくださいね。
みなさんに勇気づけられてなんとかここまでくることができました。本当にありがとうございました。
2008/08/31(Sun) 02:26 | URL  | さるこ&カール #-[ 編集]
出遅れてしまった・・・汗
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
まいこさんの愛情いっぱいの手作りクッキー♪
お友達もお誕生日のお祝いに来てくれて、
嬉しいね~。
マロンちゃんが食べないなら、くり家のチビ達に(笑)
また元気で1年楽しい思い出をたくさん作って下さいねっ。
そして、お会いできる日を楽しみにしてますね~
待ってマース!
2008/08/31(Sun) 13:54 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい!
やっと、今日は晴れましたね~
でも突然降るかもしれないので
怖くてお散歩にいけません・・・(^▽^;)

○○さん♪
まあ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
わざわざありがとうございました!
全然平気ですから、お気になさらず♪
上手に出来てました?わからないかしら?
よかったぁ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

麻樹さん♪
いや~ん☆褒め殺し??な~んて
そういっていただけると、本当にうれしいですよん!
ますます、麻樹さんに惚れちゃいます。ムフ♪
確かに、食べたには食べたのですが・・・
本当に、イヤイヤって感じなので
おいしかったかどうかは、ビミョウですな・・・( ̄ー ̄Δ)
ワンコの好みは難しいですわ~
あ、ワンコフラワー、どなたかがシロツメクサのオーダーされてて
それ見て一目ぼれしちゃったんですよ!
大まかな希望を伝えて、
あとはerinyaaさんにすべておまかせしちゃったので
とってもステキな出来上がりでしょ~

クックママさん♪
いつも暖かいメッセージ、ありがとうございます!
実は、ワンコのものを手作りしたのは
これがはじめてだったり・・・(^▽^;)
なんといっても、ぐうたら主婦&飼い主なもので。
わんこものは、お高いので作るのが一番なのですが
なかなかね・・・
ワンコフラワーは、実物はもっとステキですよ♪
シロツメ草もキイロのポンポンも
ホンモノそっくりでかわゆいんです☆

sofiaさん♪
そうなんですよん
初めて手作りに挑戦してみました~!!
本とクッキー型などはかなり前に買ってあったのですが
(まず、道具からそろえるタイプ(^▽^;))
全然実行に移してなかったので、ね・・・
見た目はそれなりに見えるのですが
肝心の味がね・・・「ペ」ですから「ぺ」!!
ヨンさまファンじゃないっちゅーの!!
・・・って、ギャグが古かったかしら??

ぷりままさん♪
ありがとうございます~~~☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そういっていただけると、がんばって作った甲斐があります!
本当にすごい形相で「ペッ」ってやられたもんで
すっごく、ショックでしたよ~~~
まだ、クッキー大量に残ってるし・・・(^▽^;)
クッキーちゃんとプリンちゃんは
いつもとってもステキなプレゼントなので
マロンがとってもうらやましいって言ってます!!
マロン、ぷりままさん帰省中に、
コッソリ車に忍び込んじゃうかも?

2008/08/31(Sun) 14:14 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい!
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

ばぶさん♪
いや~ん☆そんなに褒めても何も出ませんよぉ~
逆さにして振っても出るのはほこりだけって??
ばぶさん、キャンドルでかわゆいの作ってたじゃないですかぁ~
クッキーは平面だから、あれと比べたら楽勝ですって!
次のお誕生日が楽しみだわ☆
ばぶさんちに行ったら、おいしいモモや
モッタイヤキが食べられるって
マロン喜んで荷造りしてますけど・・・
一体どうやって行くのかしら??( ´艸`)ムププ

長助おかんさん♪
そうそう!!そうなんですよっ!
マロン、何かと口うるさい小姑のようなんですよ!
私がなにか、やらかしたとき、必ずマロンに
呆れたような目で見られてます・・・(^▽^;)
マロンが口を利けたら、絶対こういう風に行ってるに違いない!!
病気のときは困るけど
普段は口が聞けなくてよかった~とつくづく思う
まいこなのでした・・・( ̄ー ̄Δ)
マロンの機嫌はみっきぃママさんのプレゼントで
すっかり治りました!
クッキー、ホネ型のも食べなくって・・・
ホネ(牛さん?)にも遠慮してるのかしら??

くうなちゅママさん♪
「小夏ちゃんのクッキーおいしそうだったよね~
盛り付けがとっても豪華でステキだったし。
ヤッパリ、プロが造ったものは違うよね!
我が子には安心なものを食べさせることが
本当の愛情だと思うよ~」(byマロン)
・・・(^▽^;)だそうです・・・
相当まずかったのかなあ?
やっぱり、シロウトが作るとダメですね!
ちょっとこれから研究が必要なようです・・・
ワンコフラワー、とってもステキなので、オススメです!
ただ、大人気なので、かなり早めに注文したほうが
いいとおもいますよ~~~(^^)

イヴ子mama*さん♪
そうそう!イヴ子mama*さんの言うとおり!
キケン・キケン!!
ちゃんと、練習してから作ればよかったんだけど
ぶっつけ本番だったからねぇ・・・
私も試食したんだけど、緑色は本当にまずかった!!
マロンが吐き出すのも納得って感じ(^▽^;)
あ、でも、他の色は普通だったと思うんだけど
ワンコの味覚では耐えられない味だったのかしら?
マロンも一度、大家族で過ごしてみたら
ワンコに慣れてくれるかなあ~~~??

さるこさん♪
わんおじさんのことは、まったく躊躇なく
頭からガブッと行ってた残酷者ですからね・・・(^▽^;)
きっと、お味の問題ではないのかと。
味はともかくとして、カール君のクッキーは
残念ながら食べられないと思います。
黒い色が出せなかったので、
竹炭パウダー入れたんですよ(^▽^;)
食用炭もあるから、以外と大丈夫かな?
イカ墨にしたら、生臭そうだし・・・。
黒って以外とないんですよ~~~
もし、何かいいものがあったら、ぜひ教えてください!
2008/08/31(Sun) 14:46 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントありがとうございました~
お返事も、訪問も遅れ遅れでスミマセン☆
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

おじゅさん♪
きゃ~☆そんなに褒めていただいちゃって~
(* ^ω^)ゞテレテレ
まいこが図に乗るから、止めてほしいって
マロンが言ってます・・・(^▽^;)
ワンコクッキーって、油分がすごく少ないので
なかなかうまく成型できなくって、すっごく苦労しました!
今回のは小さかったので余計・・・
次は、もうちょっと大きく作ってみようと思います。
お友達へのプレゼントに、
手作りできたらいいな~なんて思ったんですけど
人にあげるレベルには、まだまだ研究が必要だわぁ~

あおいさん♪
マロン、結構疑り深い性格なので
初めて食べるものに対しては慎重なのですが・・・。
ここまで大胆に激しく吐かれたのは初めてだったので
じつは、結構ショックを受けてたりして・・・。( ̄ー ̄Δ)
あおいさんは、あんなにステキなお洋服を
手作りされてて、本当にすごいですよね!
秋物、たのしみにしています☆
((((o゚▽゚)o))) ドキドキワクワク♪
ワンコフラワーとってもステキですよ♪
世界でひとつって言うのが、また、いいですよね~~~
是非是非♪ とってもおすすめです(^^)

さるこさん&カールくん♪
ご報告、ありがとうございました!
ゆっくりでも、歩けるようになって
本当によかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
いえいえ、私は何もしてないですよ!
すべて、皆さんからの、貴重な情報のおかげです。
最初カール君のことを聞いたとき、おろおろしちゃって
何も出来なかったので・・・
マロンのときに色々調べてヘルニアの怖さを知っていただけに
パニックになってあわててしまって。
適切なアドバイスが出来なくってごめんなさい!
私もお友達のありがたさを本当に実感した出来事でした!
皆さん、本当にありがとうございました!
そして、カール君よく頑張ったね!
さるこさん、本当にお疲れ様でした。
本当に、本当に、よかったですね(^^)

くりさん♪
マロンにお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
いえいえ、なんといいましても、肝心の飼い主からして
かなり遅れておりますので
まったくお気になさらず~(^^)
コメントいただけただけでとってもうれしいです!
お忙しいのにありがとうございました☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いとしのくり家のワンニャンちゃんたちが
具合が悪くなると困るので、
これからがんばってクッキーの練習しますね!
2008/08/31(Sun) 15:11 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(Sun) 22:14 |   |  #[ 編集]
あ~ん(≧д≦)まろんちゃん遅くなっちゃってごめーん!
5歳のお誕生日☆本当におめでとうっ
キュートなキラキラお目目のまろんちゃん^^
これからも元気いっぱいの毎日を過ごしてね♪♪

それにしてもとーっても素敵なクッキーが~(*゚∀゚):*:
まいこさんの手作りだなんて凄いですね~っ
お店で買って来たものかと思いましたもの!!
食べちゃうのがもったいないくらい上手っ
まろんちゃん、素敵なお誕生日を過ごせて嬉しいね^^
2008/09/01(Mon) 00:24 | URL  | u-choco #tIuX1GBA[ 編集]
残暑が厳しいですが、雨の被害は大丈夫ですか?
クッキー、かわいく出来ていて食べずに飾っておきたいですね。
せっかくの愛情たっぷりなクッキーも「ぺっ!」、あげく「命日」ですか‥
そんなところもかわいいですね。

わんこフラワーはバックオーダーがかなりありそうなので、erinyaaさんが「落ち着いてきたわ」と言われたら注文の予定です。
2008/09/01(Mon) 10:43 | URL  | neko #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます!
○○さん♪
おかえりなさ~い(^^)
了解いたしましたっ!!
うちは、相変わらずのノロノロウイルス保菌者ですが
どうか呆れずに仲良くしてくださいね~~~!!
これからも宜しくで~す!(*´・ω-)b ネッ

u-chocoさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
いえいえ、全然お気になさらず~~~
この記事自体が、半月も遅れてますから(;´▽`A``
そう、マロンももう5歳・・・去年と違ってちょっと感慨深いものが。
人間に換算するとついに、私の年を越えちゃいましたからねえ。
うちの子でよかったといわれるように
u-chocoさんとショコちゃんを見習って、
マロンと仲良く暮らしていきたいな~なんて思ってます!!
きゃ~☆
センスバツグンのu-chocoさんに褒められちゃったので
まいこ、トコトン図に乗っちゃいますよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョコタン5もつくっちゃおうかしら~♪
マロンは、昨日、自分のクッキー食べてました・・・共食い??

nekoさん♪
ご心配頂きありがとうございます(^^)
nekoさんのお宅も、大丈夫でしたか??
うちは近所に大きな川があるのですが
上流に遊水地が出来たので、まったく大丈夫でした!
被害にあわれた方にはなんとお見舞い申してよいやら・・・
温暖化のせいなのでしょうかねえ?ホント怖いですよね!!
クッキー、やっと吐かずに食べるようになりました(;´▽`A``
最初の吐きっぷり、ホントにすごかったんですよ!
クッキー近づけると、顔そむけて逃げましたしねえ・・・。
マロンが慣れたのか、時間がたって熟成(?)されたのか??
クッキーの謎は深まるばかりです。
命日にはなってないので、ご安心くださいねっ☆
2008/09/01(Mon) 20:30 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
