子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不満だらけのBIRTHDAY☆その1
2008年08月22日 (金) | 編集 |
さて、去る8/14はマロンの5歳の誕生日でした!!

マロン、5歳おめでとう!

あっという間の5年間・・・
その間につらいことも沢山あったけど
マロンのおかげで、すごく救われて、楽しくすごせたよ♪
うちに来てくれて本当にありがとう!!
マロンもうちに来てよかったカナ?(^^)






giro.jpg

ぎゃ~~~っ (゚ロ゚屮)屮



それ、誕生日の主役の顔じゃないよ!!

・・・って何でそんなに不機嫌かな?(^▽^;)


え??食べ物の恨みは恐ろしい??


去年の誕生日・・・
暑さのため、解けてデロデロになった
「わんおじさん」

derodero.jpg

わんおじさんってなに?って方はコチラ→誕生日の試練★その1
                        →誕生日の試練★その2




・・・(^▽^;)

あったねそういえば・・・そういうことが



でも!大丈夫!!
今年は暑さを考えて
ちゃ~んと対策したんだから!!

ジャ~ン☆

解けにくい、ドーナツケーキ!!

では早速召し上がれ~~~♪


yokunai.jpg


・・・??

どうしたの?
マロンのケーキなんだから、全部食べていいんだよ(^^)



fuman.jpg


・・・( ̄ー ̄Δ)

うん、確かに・・・
確かに小さいけども・・・
その中には愛情がたくさん詰まってるんだよっ☆

それに・・・
うちは貧乏だから仕方ないのっ!
恨むなら、貧乏を恨みなさい!!


・・・


pui_20080822123410.jpg

maron マロンの誕生日にかこつけて
   自分達だけおすし食べてたくせにっ!
   。・゚・(*ノД`*)・゚・。




・・・相変わらずよくみてるよね(^▽^;)

めでたい日のお祝いは「おすし」って相場が決まってるのよ!
それに・・・
すしはすしでも




すし太郎だしさ~

sabu.jpg



いい加減機嫌直してよ~~~

hikikomori.jpg


さてさて、
マロンは機嫌を直して
天岩戸から出てくるのでしょうか?

次回に続く!!


8/23追記
急用で実家に帰ることになりました!
今夜からしばらくの間、お返事&訪問が出来ませんが
宜しくお願いいたしま~す!
タダでさえのろのろなのに、ホントすんません!(o_ _)o))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^!
マロンくん、8月14日がお誕生日だったんですね!おめでとうございますv-424
実は、うちの子も同じ誕生日なんですよ~。
うちはもう8歳ですけどね!下に1歳の女の子がいます。
すし太郎、大好きです~v-10
しかもトッピングに豪華なエビが・・・!
うちはウルトラボンビーなので、トッピングはありませ~ん^^;。
また遊びにこさせてもらいますね^^!
2008/08/22(Fri) 13:08 | URL  | AKKO #VwhHdBBk[ 編集]
マロンちゃん、5歳おめでとぉ~v-238
(* ̄m ̄)プッ
わんおじさん、使用前と比較しないと分からないって♪多分・・・(笑)
ドーナツおいしそうじゃない!
みっきぃも今年、その日に限ってケーキが売り切れ、ちんまりとしていたから大丈夫!
マロンちゃん、出ておいでぇ~!(笑)
2008/08/22(Fri) 13:54 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
まいこさん、こんにちは♪
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-344
ドーナツ、ワンコ用とは思えないほど美味しそうだわ(*^。^*)
うちは2ワンだからお互いの誕生日にはケーキを食べれるけど
小さいケーキを半分ずつ☆
すごく小さいからひと口で終わりです。
マロンちゃん、早く出てきてね♪
2008/08/22(Fri) 14:36 | URL  | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ああ~(汗)
そうだった
マロンちゃんはカール君と実の兄弟なんだもんね!
ウッカリして遅れちゃいましたm(__)m

マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
ドーナツケーキ人用みたいでとっても美味しそうです!!
愛情たっぷりだからマロンちゃん大丈夫だよぉ
早く出ておいで~^^

カール君がOKになったら5歳オフ絶対しましょうねぇ♪楽しみ②(LoveLove^^)
2008/08/22(Fri) 15:56 | URL  | おじゅ #-[ 編集]
マロンちゃん5才のお誕生日おめでとう♪
i-269i-72をどうぞ。
マロンちゃん、うちのワンsのお誕生日ケーキも
年々どんどん小さくなっていっているから大丈夫だよ~。
2008/08/22(Fri) 15:57 | URL  | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
コメントありがとうございます!
AKKOさん♪
はじめまして!(^^)
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
そして、このような過疎の地へようこそおいでくださいました~
とってもうれしいです♪
なんと!マロンと同じ誕生日なのですね~
ご縁を感じます☆
このエビ・・・(^▽^;)
見切り品・半額で1パック124円だったんですよ~( ´艸`)ムフ
うちはほとんど半額しか買わないので
抵抗力がついたのか??とってもおなかが丈夫です!
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね(^^)
これからも宜しくお願いいたします!!

みっきぃママさん♪
マロンにお祝いの言葉、ありがちょ~ん☆
このドーナツおいしそうでしょ!!
でも、マロンは上のチョコクリーム部分だけ舐めて
肝心の本体は全部残しました・・・(^▽^;)
ちぎって口に押し込んだけど、ペッて・・・
まったく、ねえ~
マロンはいつも都合が悪くなると、
ハウスに逃げ込むんだよ~~~
2008/08/22(Fri) 21:18 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントありがとうございます!
ちーちゃんさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
このドーナツ、モチロン油であげてはないのですが
見た目は、ホンモノそっくりでした~
でも、アメリカ~ンな雰囲気で甘そうなのに
ほとんど味がなかったです。
(マロンが残したのを試食しました・・・(^▽^;))
リロちゃんとアロハちゃんも小さいケーキと聞いて
勝手に仲間意識を持ったマロン・・・
ぜひ、お友達になってほしいそうです☆

おじゅさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
まったく、お気になさらずに!!(^^)
お盆の真っ最中というビミョウな時期なんですよね!
だから、ケーキも、お店が休みだったり、
在庫が切れてたりで、いつもしょぼいんです・・・
え?そんなの理由にならない?
相変わらず手厳しいマロンですわ( ̄ー ̄Δ)
マロン、都合の悪いときもそうですが
いじけたときも、ハウスに閉じこもって出てこないんですよ!!
5歳オフ会、楽しみにしていま~す(^^)

クックママさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
プレゼントと、ケーキの絵文字、かわいいですね!
マロンもとっても喜んでますよ~♪
そういえば・・・うちは、最初から小さかったな・・・(^▽^;)
一歳のときケーキ食べておなか壊してから
ずっと小さいままなんですよね!
大人になったし、おなかも丈夫になっただろうし
来年はちょっと奮発しようかしら? 
2008/08/22(Fri) 22:20 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(Fri) 22:59 |   |  #[ 編集]
わあ~!
マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
「ありがとう!」ってかわいいお顔は見せてくれないのですか?^^
続きできっとかんわええマロンちゃんが見れることでしょう~!
お母飯が踊り狂ってあげるからはようでておいで~!!
ドーナツもちらし寿司もなんておいしそう!
エビぷりっとぴかぴか!
(お母飯エビ好き。)

ドーナツはマロンちゃんのお口よりうんと大きいのでほんとうはきっと嬉しいよね!
まいこママの愛情一杯よ~!

わんおじさん(笑)
エステの施術前後にたとえられたのがハナマルモノですよ^^


改めまして、
マロンちゃんお誕生日おめでとう!
どうかこれからも健やかな日々でありますようにv-353
2008/08/23(Sat) 00:04 | URL  | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
マロ姫~5歳のお誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪
ほんとあっと言う間の5年間だったでしょう
色々な所にも旅行にいったりたくさんの思い出を残してきたよねぇ
これからもマロ姫の天下で楽しい日々を送って下さいねぇv(゚∇^*)⌒☆

さぶちゃん、まいこたん作?
めっちゃ可愛い~♪
次回も楽しみで~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008/08/23(Sat) 01:15 | URL  | sofia #tHX44QXM[ 編集]
マロンちゃん♪5歳の仲間入りおめでとうv-254
カール君のことですっかり遅くなっちゃったけど、回復に向かっているし、本当にWお祝いですね

明日(23日)なちゅが4歳になります♪
今回は通販のケーキをいろいろ迷っているうちに頼むの遅くなっちゃって・・・汗
なので軽井沢のドッグカフェでケーキ買おうかと計画中です・・・ついでにアウトレットもちょっと寄ろうかと・・・
えっ?そっちが目的だろうって・・・・v-8ハハハ
地元ではワンコケーキ売っているお店が無いのです・・・都会はいいなぁv-393
2008/08/23(Sat) 01:42 | URL  | くうなちゅママ #-[ 編集]
コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガト~☆
○○さん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとう~~~!
イヤ~ン、そんなのぜんぜん気にしないでくださいよ!
こちらこそ、超遅れまくりでしたから(^▽^;)
わんおじさんシリーズ、楽しんでいただけました??
そう!erinyaaさんが名付け親なんですよ( ´艸`)ムフ
素敵なネーミングにすっかりやられちゃいました!
これからも、マロンで沢山笑ってくださいね!
マロンもワタシもそれが本望ですから!!
すし太郎、実は・・・
いくらも甘エビも半額・見切り品で~す(^▽^;)
近所のスーパーの半額になる時間は
すべてチェック済みですのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ミツルリのお母飯♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
なんと!お母飯が踊りくるっていただけると!!
それなら、マロテラス(?)も天岩戸から
バッチリ飛び出てくると思います!
(・・・私自身が踊りを拝見したい~~~)
そう、ドーナツは「プイ」の写真に写っている
あの状態のまんま、翌日まで放置されてました(^▽^;)
仕方なく(?)私が試食してみましたが
確かにあんまり・・・モゴモゴ・・・でした~
わんおじさん見てくださったんですね!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
わんおじさんは見事に完食だったんですけどね!
やっぱり、わんおじさんとは愛が芽生えてたのかしら?

sofiaさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございましたぁ~!
そうそう、色々なところに行きましたわ!
高い確立で雨でしたがね・・・ええ、かなりの確立でね・・・
おお!サブちゃんってわかってくれたぁ!
うれしいわぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
sofiaさんなら、絶対サブちゃんに
反応してくれると思って期待してたの♪( ´艸`)ムフ

くうなちゅママさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
カール君がよくなって、本当によかったです!
身元が判明した、たった一人のマロンの兄弟ですから!
一心同体も同然ですもんね☆
おお!そうでした!そうでした!
小夏ちゃんも誕生日近かったんですよね!
小夏ちゃん、2歳おめでとうございます(^^)
これからも、その愛くるしい姿で私たちを癒してくださいね!
軽井沢にお買い物!
さすが!くうなちゅママさん!!
相変わらずフットワークが軽いですね☆
確かにワンコケーキ、常に置いてる店って
数が少ないですよね~~~
うちも近所にはないです!やっぱり都会に出ないと・・・(^^;)
2008/08/23(Sat) 13:18 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
カールも新しいおやつを食べるときは躊躇しますよ。
たぶん、はじめて食べるからちょっと戸惑っただけなのでは?
2ダックスはお誕生日のケーキがないので、マロンちゃんがうらやましいと言ってますよ!
すし太郎!加工するっていう手段があったのですね(^^;)
いつも海苔しか載せていないサル家です。
マロンちゃんおめでとう!5歳も愉快にすごそうね!
2008/08/24(Sun) 00:19 | URL  | さるこ #-[ 編集]
出遅れお祝いですが・。・。・
マロンちゃんお誕生日おめでとう~!!!
マロンちゃん、いつも楽しいぶろぐを
ありがとうね
これからもママと一緒に
おもろーぶろぐを更新してくださいね
でもいきなりのストだけど☆笑
でもでも、そのすねっぷりもスキだよぉ~
サブちゃん、まいこちゃんが書くと
すっごくかわいい~♪ 鼻そっくりやし☆爆
2008/08/24(Sun) 02:30 | URL  | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
マロンちゃ~ん 5歳のお誕生日おめでとう♪
え~ドーナツケーキすごく美味しそうだけど、不満だったのかしら??
ママ達のおすしも混ぜるだけ~♪の散らし寿司だからね
マロンちゃんのケーキの方が高いかもよ......

そうそう恨むなら貧乏を恨みなさい!
わが子達は貧乏を恨みきったみたいよ
後は開き直るだけだからね♪


2008/08/24(Sun) 17:48 | URL  | イヴ子mama* #SJMMuUIM[ 編集]
v-308マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-308
うん、夏はケーキ選び難しいですよね。
保冷剤をしっかり入れないとクリームデロデロになっちゃうもん。
私の作るケーキも暑さには弱いのよねぇ~
マロンちゃん来年期待しましょう♪(^^)

うちもすし太郎使いますよ。
まいこさんちのえびもいくらものってて豪華だわv-352
2008/08/24(Sun) 22:05 | URL  | ノイスママ #zsXSJQm6[ 編集]
v-384マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりなドーナツケーキ、うちのわんも誕生日に買ってきました。
ただドーナツとは程遠いクッキー生地だったので、クリームだけ舐め取った後はこちらで割らないと食べられないようでした。
冷凍わんこ用ケーキをお友達のところであげていたので、今度はそちらを買おうと思います。

‥わんおじさん‥ erinyaaさんってv-424
2008/08/25(Mon) 19:31 | URL  | neko #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます!
実家から、無事?帰還いたしました~!
留守の間にも、マロンにお祝いのお言葉
本当にありがとうございました!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これから皆さんの所に伺ってから
お返事させていただきま~す!
少々お待ちくださいね(^^)
2008/08/26(Tue) 21:39 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(Tue) 22:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(Wed) 08:54 |   |  #[ 編集]
おめでとう♪
マロンちゃん、五歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんなさいね。

それにして、マロンちゃんが面白いの?それともまいこさんが面白いの?
とっても楽しいブログで楽しませてもらっちゃったわ。(^。^)y-.。o○
まいこさん、サブちゃんの絵はまいこさん作なの?とってもお上手だわ。
マロンちゃんのドーナツケーキのその後、とっても気になります。楽しみにしてますね。

あ、それから、まいこさんにお願いが。私のブログにまいこさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
2008/08/27(Wed) 09:03 | URL  | あおい #nxBJR74c[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

さるこさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございましたぁ~!
そうですか!カール君も・・・
ヤッパリ、同じ血筋なんですねえ~~~
このドーナツは、少しちぎって口に押し込んだら
最初の一回は食べたのですが、
次は吐き出して二度と食べませんでした(^▽^;)
もう、このワガママ病を治そうと頑張ってるのですが
なかなか・・・頑固なんですよね・・・( ̄ー ̄Δ)
我が家では、いくらが半額のときは
「すし太郎」が定番となっております☆
混ぜて乗せるだけって、ぐうたら者の救世主です!

長助おかんさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
もうね、マロンすごいんですよ。
いじけると巣(つぶれかけたハウス)に閉じこもって
呼んでも出てきませんからね~
寝てるのかと思いきや・・・
恨めしそうな目つきでこっちを、じ~~~っと(^▽^;)
さぶちゃんへのツッコミ、ありがとうございます!
写真がなかったので髪型とか適当なんですけど
鼻でわかっていただけました??( ´艸`)ムフ
よかった~

イヴ子mama*さん♪
そう!そう!一人(一匹)分に換算すれば
確かにマロンの方がお高いですわ~
ケーキも、普段もお食事もね!!(^▽^;)
マロンは人間の食べてるもの欲しがるんですよね。
自分だけ仲間はずれにされてると思うのかなあ?
本当にワガママな自己中犬ですからね。
困ったもんです。
給料明細を見せたら、貧乏を自覚してくれるかしら?
ア・・・字が読めないから、ヤッパリ、無理か・・・

ノイスママさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
ノイスママさんのケーキはおいしいんだろうな~
でも、デコレーションが美しすぎて、
食べるのがもったいないです!!
お店では冷凍ケーキを解凍して売ってたので
今回は冷凍状態のものを売ってもらいました!
なので見た目は無事でしたが、味がよくなかったみたい・・・
来年は作るしかないかなぁ~

nekoさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
おお!ドーナツおそろいでしたか?きゃ~☆
なんかとっても嬉しいです!!(^^)
うちは残った生地が、すごく硬くてもっちりしたかんじだったので
解凍がうまくいかなかったのかもですね!!
来年はどうしようかしら?
そう、「わんおじさん」のネーミング素敵ですよね
すごく気に入っちゃって!
erinyaaさんのブログもとっても素敵なんですよ~♪
2008/08/27(Wed) 17:23 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい!

最初の○○さん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
いえいえ、まったく気にしないでくださいね!
却ってお気を遣わせちゃってごめんなさい!
メールしましたので、よろしくお願いします。

○○さん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
お忙しいのにいつもすみません!
そうでしたか、コチラも雨だったのですね!
旦那が非常にうらやましがってました☆
わんおじさん、来年も是非登場していただきたいな!
とおもってます( ´艸`)ムフ
続きは今日UP予定だったのですが
旦那がノー残業週間で帰りが早くって
なかなか思うようにPCに向かえなくって・・・
遅れっぱなしでごめんなさい(。-人-。)

あおいさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
キャ~☆オモシロイだなんて言っていただいちゃって
とってもうれしいです!!また、調子に乗っちゃいそうです(^▽^;)
サブちゃん私のイメージなので、相当お鼻が・・・( ̄ー ̄Δ)
本人が見たら絶対怒りますよね!
見てないと思いますが、念のため・・・ゴメンナサイ!
きゃ~~~☆゚━・:*(〃∇〃人)*:・━
いいんでしょうか?こんなくだらないブログなのに・・・
リンクのお申し出とっても嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
コチラも、是非リンクさせてくださいね!
これからも宜しくお願いいたします!!
2008/08/27(Wed) 17:40 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
超ごぶさたしておりました~!!
まいこさん、色々心配かけちゃって
ごめんなさいっ(><)&コメント、ありがとう(〃▽〃)
あくび家、元気になりましたから♪
これからもヨロシクね☆

マロンちゃん、5歳のお誕生日だったんだね!!
お誕生日おめっと♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
マロンちゃん、相変わらずかわゆいな~(* ̄¨ ̄*)
プイッてやってる写真なんて舌がチョロっと出てて
かわゆ過ぎて食べてしまいたいぐらいなり(≧∀≦)

それにしても豪華なすし太郎よね。
甘エビにイクラ・・・
そりゃマロンちんもすねるわな( ̄▽ ̄;)
ほんと、わんこって飼主の事よく見てるから
ゲッΣ(~∀~||;)って思うときあるもんね。
台所でこっそりこっそりおつまみのサラミの用意してても
チラッと足元見ると、ちゃっかり全員集合~♪みたいな( ̄ー ̄Δ)
もっと空気読んでほしい事が他にあるのに
困ったもんです┐('~`;)┌

来週ぐらいからぼちぼちブログアップしていこーと思ってます♪
ノロリノロリではございますが
ワンズ共々、これからも仲良くしてもらえたら
うれしーです(* ̄▽ ̄*)
2008/08/28(Thu) 16:48 | URL  | あくび #ehqc9SHA[ 編集]
すっごく遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・
マロンちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
いつもいつもマロンちゃんには
た~っぷり癒させて頂いております~♪♪
今日も可愛いな(*゚ー゚*)ポッ!
ドーナツとぉ~っても美味しそうだよぉ~!!
まいこさんの愛情がた~っぷり
詰まっているこれ以上美味しいドーナツは
ないでしょう~d('∀'о)ネ♪
5歳のお誕生日を元気に迎えられた事が
何よりも嬉しいですね♪♪
これからもたっぷりたっぷり可愛い姿を
見せてくださいな~(▼-▼*) エヘ♪
そしてマロンちゃんにとって5歳も幸せが
沢山沢山訪れますように~♪♪
本当におめでとう~!!!!
2008/08/28(Thu) 20:56 | URL  | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
コメントありがとうございます!
あくびさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
ずっと心配だったので、元気になってよかった!
でも、無理だけはしないでね!
こういうとき、うまい言葉がかけられない自分が
本当に情けなかったわ・・・ごめんね・・・
あくびさんの足元に、全員集合してる姿、想像して笑っちゃった!
そう、わんこってすっごく鋭いよね!
おもちゃの隠してある引き出しを、
ホンのちょびっとでも開けようもんなら
どこにいてもすっ飛んできますもん!
いつもは、呼んでも無視するのにさっo(`ω´*)oフン!!!!
私も相変わらず、ノロノロウイルスにやられっぱなしですが
こちらこそ、これからも宜しくね(^^)
のびちゃんと桃ちゃんをはじめとする
あくびさん家のわんずのかわゆい姿で
私たちを癒しておくれ~~~♪
PS.すし太郎のトッピングは全部見切り品☆半額よん♪

ぷりままさん♪
マロンにお祝いのお言葉、ありがとうございました!
いえいえ、まったくお気になさらないでくださいね!
私なんていつもノロノロで訪問遅れまくりなので・・・
本当にごめんなさい!!
おっしゃるとおり、元気が一番の宝物、
一番の親孝行なんですよね♪
マロンもあっという間に5歳!
私の年齢をもう追い越してしまいます。
ワンコと人間の年の取り方のスピードが違うことは
十分わかったうえでワンコを飼ったのだけど
やっぱり、あっという間に年を越されてしまったので
複雑なものがあります・・・。
これから楽しい「犬生」をおくらせてあげねば!と
心に誓った今日この頃です!
2008/08/29(Fri) 14:27 | URL  | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
