子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
--年--月--日 (--) | 編集 |
カンガルーになったマロン★の巻
2008年06月06日 (金) | 編集 |
最近気付いたんですがね・・・
マロ家って、ワンコ飼ってるブロガーさんなら定番ともいえる
オサレなカフェでのランチ記事皆無(^^;)

しか~し!
そんなマロ家もとうとうとうとう行ってきました!オサレなカフェに!!



でも・・・でも・・・なぜかこういうときに限って
カメラを家に置き忘れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方ないので、公式HPから写真お借りしました
下は『イメージ』でご覧ください!


コチラ、店内ワンコOK!
こんなオシャレなお店に、ワンと入れるなんて、ありがたや~~~
ランチセットはサラダ・ドリンク・デザートがついて
とってもおいしかったですよん♪

この日はとっても暑かったので
マロンさんは、トラの敷物のように
でろ~んと床にはりついて、涼をとっておりました・・・(^^;)



cafe.jpg






今回、電車移動の負担を減らすべく、
お友達の間で評判のよかった コチラ↓を購入!!


dakko.jpg



↑こうしてみると、バッグのようですが

↓広げてみると、タダの筒状の布・・・
 正直、第一印象はちょっと頼りないカンジ



dosukoi_20080606212042.jpg


うん、そうそう♪来場所の土俵入り用に(*´・ω-)b ネッ


・・・って、ち~が~う~ヽ(`Д´)ノムキー!



これはマロンのなのッ!!
早速、試してみましょ☆


dare_20080606212024.jpg


bussyu.jpg


ぎゃ~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
エレファントマン??(古ッ!)




う~ん、電車の中は、蓋閉めないといけないんだけど
ちょっとアヤシイね~~~(^^;)
鼻のトコ、なんか濡れて染みになってるしさ・・・




・・・で、マロン、入った感想はどう?
カンガルーのポケットみたい感じかなあ?(*^-^)



dora_20080606212058.jpg

それって、まいこが「ドラえもん」ってこと?
ひ~ど~い~!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

(マア、確かに似てるけど・・・)






いつもキャリーバッグに入れると、激しく大暴れなマロンも
おとなしく入っててくれてました~~~
お店の説明みたいに、「入るとすぐ寝ちゃう」とか、
「自分から喜んで入る」ことはなかったですが・・・。
一人だと、出し入れがちょっときついかも?

モチロン、評判通り、今までのキャリーと比べるとすっごく楽♪
使わないときの持ち運びも便利だし、我が家では活躍しそうです!!

オススメ度・・・☆☆☆☆☆(セール¥2000~4000の場合)
定価(¥6000~8000)の場合、☆☆☆だな~(←ちょっと高いよね・・・)


6/9追記
コメントのお返事遅れてすみません・・・
もう少々お待ちくださいね!
ドーンと大サービス??の巻
2008年06月04日 (水) | 編集 |
写真をUPしようと思っても
なぜか、バッテンチョ状態になってしまい・・・
記事がUPできず (ノω・、) ウゥ・・・

しかたなく、↓にお詫び記事を書いたとたん
すっかり直ってしまうという、
非常にタイミングの悪いオンナ、まいこ



この流れからいくと・・・


新しい記事をUPしたとたん
またバッテンチョ表示に逆戻りということも?


このまましばらく様子を見たほうがよさそうな予感・・・


でも、せっかく遊びに来ていただいた皆様に
申し訳ないので、ブログの代わりに

今日はドーンと
   お宝画像をUPしちゃいます!





ドーン!と近寄りすぎで、ブヒーなマロン
buhi.jpg




ドーン!と喪黒系なマロン
moguro_20080604162454.jpg



前回、カワイイと非常に評判の良かったマロンですが

普段はこんな顔ばっかだったり(^^;)
