子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
--年--月--日 (--) | 編集 |
マロン、実家でもいじけるの巻
2007年08月31日 (金) | 編集 |
田舎の夜は暗い・・・

kura.jpg


そして、なにも無い・・・


nasi.jpg



・・・てなカンジなので、昼間用事を済ませた後、
暗くなってからは、何もすることがないワケで・・・
当然、飲んだくれるカイヌシとその親



そんなカイヌシに冷たい視線で訴えかけるマロン・・・

ji-.jpg


「でもね、もう、真っ暗で危ないよ!
田んぼに落ちたらまずいし
公園には変質者が出たらしいし・・・」


ji-.jpg


「・・・明日ね・・・」


小心者のカイヌシは、そんな視線に耐え切れず
ついつい、果たせぬ約束をしてしまうのでありました。



~翌日~



でも、せっかく実家に来たんだし
家ではできない体験をさせて、
ストレスを発散させてやろう

旦那が考えたのが・・・ 


       


nanikana.jpg


zubo.jpg


nanigoto.jpg


hikuhiku.jpg


do.jpg


障子の張替え前に、
思いっきり破らせてストレスを発散させようというもの。

でも、思ったより紙が丈夫だったので
鼻が痛かったマロンは超不機嫌に!!


確かに、我が家には障子は無いから

「実家でしかできない体験」
だろうけど

ほかに何か手は無かったのでありましょうか??



マロンさんはいじけモード爆発!!


ijike.jpg


確かにもらわれっこですがね・・・
わたしゃ、犬は生めませんし(^^;)



仕方ないので、翌日はお出かけすることに決定!

パート2に続く・・・



え~また続くの?
本当に作者タイマンじゃない??
どうせ、たいしたおでかけじゃなのにねっ(byマロン)





マロンの怒りより
年末でもないのに、突然障子の張替えを始めた
旦那の行動に疑問を覚えた、まいこ~に
同意してくださる方は
下のバナーをクリックお願いいたします!



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ごめんなさい(TT)
2007年08月25日 (土) | 編集 |
★皆様にお知らせです★

4~5日位、ブログの更新・訪問・コメント返しが出来ません(TT)
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!!

元々週末に、ちょろっと実家に帰る予定だったのですが
急に用事が出来てしまい、しばらく滞在することになりました。

実家にはPCもなく、田舎なのでネットカフェもないんです~(^^;)
ちょうどいい機会なので
このブログの今後のことも、じっくり考えてきたいと思ってます。
『つらいときにもここにくれば、笑顔に戻れる』ようなブログ
を目指してましたが、どうもお笑いの才能がないようで・・・。
サブイものしか書けず、落ち込んじゃうんですよね~。

色々考えて、帰り次第ちょっとリニューアルしようかな?と。

もし、何かご意見やアドバイスがございましたら
どんなことでも・なんでも結構ですので
ぜひ、よろしくおねがいいたします(^^)

では、いってきま~す!!

PS.我が家のPCにはノートン先生が入っているのですが
設定の変更をしていなかったので
どうやら、「ブログ村」で、今まで私がポチッたポイントが
カウントされてないかも??なのです・・・
ブログ村に登録してる方、ごめんなさい~~~
誕生日の試練★完結編
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ムムッ!
この写真には明らかに強い念を持った霊体が写りこんでいますね

写真中央の円で囲ってある部分から
強力な恨みの波動と物への執着心を感じます

どうやら、動物霊のようですが
カイヌシに強い恨みを抱いているようですね・・・


rei.jpg


ナゼ、霊体??になっちゃうほど、
マロンがまいこ~を恨んでいるかというと・・・
それは1時間ほど前のこと


~Before one hour~


宇宙人君と愛の時を過ごした結果・・・

utyujin.jpg



宇宙人君、分解!!


poro.jpg



メンタマを失い、満身創痍の宇宙人君は
まいこ~の手によって
故郷のM28星雲(机の上)に帰されたのでした・・・


matsuwa2.jpg



宇宙人君の帰りを、今か今かと
ハチ公になった気分で、待っていたマロンですが
二度と宇宙人君は戻らなかったため


かな~り、不本意ながら・・・

nakanaori.jpg


まいこ~を恨みつつも
マロンとボールちゃんは、末永く幸せに??
暮らしましたとさ・・・・
メデタシメデタシ



・・・というわけで
一番『誕生日の試練』と呼ぶにふさわしい状況に陥っている
・・・と思われる方は


メンタマ取られた宇宙人君と
せっかく贈ったプレゼントを
マロンに秒殺されたさるこさんでした~~~!





さるこさん、ゴメンナサイ!!(byマロン)

gomen.jpg



この結果に「納得!」の方は下のバナーを
ポチッ★とクリックお願いいたします!




え~~~?一番試練を受けた人物は
こんなくだらないブログに長々付き合わされた
私たちじゃ~ないのっ!!って思う方は・・・

まいこ~の頭をぺちっ★とクリック?お願いいたします!
頭頂部を鍛えてお待ちしております♪

誕生日の試練★その3
2007年08月21日 (火) | 編集 |
それではぁ~~~
本日のぉ~~~メインイベントォ~~~
プレゼントの贈呈っ~~~

やっと、やっと、ここまでたどり着いたんだねっ!
すごく長かったよ~~~(TT)ウルウル (byマロン)


お笑い犬2ダックスの修行日記
さるこさんと、兄弟のカール君
からのプレゼント~♪


omotya.jpg


わ~い!!沢山のオモチャ!!
しかもこのオモチャ、なんと!!
ワンコにしか聞こえない音がするんだって!
すごいね!!ハイテクだよっ!!(^^)(byマロン)



omocya-setsumei.gif


・・・確かに、笛つきのオモチャでマロンが遊んでると
p-p-p-p-うるさくて、TVの音は聞こえないし、
ちゃぶ台ひっくり返したくなるモンね!
(ちなみに、我が家にちゃぶ台はありません・・・)


コレはいい!!我が家の状況を見越しての
ナイスなチョイスですわ~~~

arigatou1.jpg


ね~ね~、まいこ~からのプレゼントは
コレよりもっとすごいんでしょ??
だってマロンのカイヌシだもんね!!(byマロン)


もちろん、すごいに決まってるでしょっ!
期待してよくてよっ!!

え~本当に??
o(^-^)oワクワク (byマロン)




じゃ~ん!!
スゥ~パァ~ バウンドボォ~ルゥ~~~

dora.jpg




    え ? 




ga-n.jpg

こ、こ、これだけ??
ちょっとその辺から、子供の忘れモノを失敬してきたような、
むきだしのショボイボールだけなのっ?(byマロン)




 ・ ・ ・(^^;)



た、確かに、見た目はしょぼいけどさ、
コレはすごいんだよ
「スーパー」ってくらいだからねっ!!すご~く弾むんだからっ!!

ちょっと、見てみて~~~★
そ~れ!!

わ~~~!!すごい、すごい、天井まで弾んだよっ!!

byo-n.jpg



 ・ ・ ・ 


マロン、ボール、とってこ~~~い!!



 ・ ・ ・ 



無視かよっ!!
a1.jpg


hamuhamu.jpg


さるこさんの方が、マロンの好みを知ってるみたい★
マロン、さるこさんちの子になろうかなっ!!


マロンは、愛よりモノをとったのねっ! 
(TT)ウルウル




・・・ちなみに宇宙人くん(←旦那 命名)は、ワタシの以前のブログ
「あなたの知らない世界」
をみて、『不気味つながり』で選んでくれたそうです♪
そこまで気を遣って頂いて、『マイコ、カンゲキ!!』

utyujin.jpg



マロンの為に、身を犠牲にしたのに忘れ去られた、わんおじさん
まったく見向きもしてもらえない、ボール君
カイヌシからしょぼいプレゼントしか貰えない、マロン

一番、『誕生日の試練』と呼ぶにふさわしい
状況に陥っているのは、誰??
その答えは、誕生日の試練★完結編であきらかにっ!!
次回、誕生日の試練★完結編をお楽しみに・・・



・・・え~~~!!まだ引っ張るワケ??
我がカイヌシながら、情けなくて仕方ないよ~~~
皆さん、本当にゴメンナサイ!!まいこ~の代りに謝ります! (byマロン)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今日もステキなプレゼント、紹介しますっ!!★

超プリなハルちゃんが大人気!!
「haru・rururu♪」
のerinyaaさんから


erinyaasan.jpg


「ひなの大阪デビューの日々」
ひなパパさんから


birthday-maron-papa.jpg

ひなママさんには、すでにいただいているのに、
ひなパパさんにまでいただけるとは!!
ご夫婦揃って祝っていただいて、ありがとうございます(^^)

皆さん、本当にありがとうございました!!
感謝・感謝です!!



今回のまいこ~の所業は
アキ子のものまね位では笑って許せね~~~
永谷園のマーボー春雨のイッキ食いくらいしないとね!という方は
↓ぜひ下のバナーをクリックお願いいたします!!

 応援していただけたら、
ついでに、煮込みラーメンもイッキ食いします!!(まだ売ってるのか??)



誕生日の試練★その2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
<前回のあらすじ>

せっかくの誕生日なのにしょぼいケーキに怒り爆発のマロンさん
気を取り直して、食べることにしたのですが
「待て」があまりにも長過ぎて・・・

matsu.jpg
↑前回のハイライト画像


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誕生日の試練 第二回


長時間、じっと見つめあう二人・・・

「わんおじさん」(erinyaaさん命名★ありがとうございます!)と
マロンの間には、いつしか、愛が・・・

ai.jpg



・・・芽生えるコトはありませんでした・・・
gabu.jpg



あはれ、わんおじさんはマロンの胃袋の中へ・・・
gepu.jpg


「わんおじさん」は、マロンの血となり肉となることで
究極の愛を表現したのでした・・・
嗚呼、わんおじさんは今いずこ? 

誕生日の試練・第2回
<「わんおじさん」の試練の巻> 完

ー第3回に続くー




・・・ねえ、全然おとといの予告と違うんだけど
コレってサギなんじゃな~い?(byマロン)

シ~~~~ッ、なんか、erinyaaさんのコメントの
「わんおじさん」
どうも、つぼにはまっちゃって、はまっちゃって
どうしようもなくなちゃったのっ
予告と違うことは、内緒にしておいてねっ!!
次回、ちゃんとプレゼントのコトやるからっ★

プレゼントといえば・・・
マロンに沢山、お祝いいただいたヨッ!

モコモコママさん♪mokomokomamasan.jpg

ステキなバースデーカードとステキなアニメつきメッセージを
モコモコママさんからいただきました~
マロンの写真が動く様子はこちら→モコモコギャラリー
こんなすごいものをささっと作っちゃう、モコモコママさんはすごいっ!

胡桃ママさん&さるこさん♪
cake1.jpgcake2.jpg

「わんおじさん」とは雲泥の差の立派なケーキのカードは
胡桃ママさんから
手作りの心のこもったケーキのカードは、
マロンの実の兄弟のカール君とさるこさんから
マロンとそっくりなカール君を見たい方は
こちら→お笑い犬2ダックスの修行日記

ひなママさん♪
birth-maron1.jpg

かわいいひなちゃんの、かわいいカードは
ひなママさんからいただきました!
もっとかわいいひなちゃんが、見たい方は
こちら→ひなの大阪デビューの日々

皆様、本当にありがとうございました!!



ステキなもの沢山いただいちゃったから、
まいこ~の所業は許してあげるよ
皆さんに感謝しないとねっ(byマロン)

まいこ~の所業を笑って許して~~~♪下さる方は、
↓ぜひ下のバナーを「ハッ!!」とクリックお願いいたします!!

 応援していただけたら、
アキ子のものまねで一曲披露するそうです・・・迷惑・・・(嘘)


blog-ranking.jpg

誕生日の試練★その1
2007年08月17日 (金) | 編集 |
時は西暦 2007年8月14日

マロンの誕生会が、盛大(?)に執り行われたのでした!
まず、誕生会といえばケーキよねっ!!ってワケで
取り出しましたる、わんこ用ケーキ!!

ジャーン!!

cakehako.jpg

ありがとう!!

誕生日当日に あんなコト (UN画UP)されて
カイヌシの愛を疑ってた、マロンを許してね!!

kando-.jpg




ha!.jpg

ちょっとぉ~~~!
ケーキの箱にアヤシゲな染みが付いてるんですどっ!!
中身、大丈夫なの??早く、あけてみてっ!




derodero.jpg



小さっ!!

なにこれ~~~
クリームがデロデロに溶けて、箱に染み込んじゃって
すご~~~く、小さくなっちゃってるよっ!


taisekihi.jpg


研究の結果、購入前と比べて
体積比35%減になっているようです!!


 ・ ・ ・


エステの施行前・施行後の比較写真
じゃないんだからさっ!!
年に一度の誕生日なのに、ひどいっ!
ひどすぎるう~~~!!
こんなのいらないっ!!


arisihi.jpg


・・・アンタにもそんな時代があったんだね・・・
そこまで言うなら、食べてあげてもいいよっ!(byマロン)


なんだかんだと、うまい理由を見繕い、
結局ケーキが気になって仕方ないマロンさん・・・

意地より食い意地が勝った模様!!

クンクン、見た目と違って、以外といいにおいなんじゃない?

umasou.jpg


待つ・・・
matsu-2.jpg


ひたすら待つ・・・
matsu.jpg


・・・まだ~~~?


果たしてマロンは、いつケーキにありつけるのか??
・・・次回「ケーキの試練」に引き続き
「プレゼントの試練」までもが、マロンを襲う!!
『誕生日の試練その2』をお楽しみに
ひたすら待ち続ける、マロンの、あしたはどっちだ!!




すみません、まいこ~夏ばてにつき
今日はこれが限界です・・・

・・・と言って一度途中でUPしてしまったのですが
凄く内容がわかりにくかったので
一部、ブログの内容につけたし・変更を行いました!
大変申し訳ございませんが、お許し下さいね!



まいこ~は体力の限界ではなく
能力の限界だとおもう方は
↓ぜひ下のバナーをポチッ★とクリックお願いいたします!!

 応援していただけたら、
脳みそをマルコメに入れ替えて、心機一転がんばるそうです!(嘘)


blog-ranking.jpg

マロン、4歳の誕生日に特別な出来事が・・・
2007年08月14日 (火) | 編集 |
皆様っ!!右ナナメ上をご注目くださいっ!
・・・ワンコのかわいいイラスト??
そうじゃな~~~い!!

『いくつになったの』をみて、ほし~の~(古)

・・・

実は、マロンさん
今日でついに4歳になりました~!

マロンの兄弟、
カール君も4歳オメデトウ!


誕生会??の様子は明日として
(実はまだ旦那が帰還せず、できませんのよ・・・)

誕生日記念にとっておきの
お宝映像を皆様にお見せしたいと思います!!

ジャ~ン!
maruhi.jpg

・・・お宝映像はCMの後で♪


・・・CMなんてないでしょッ!も~~~
勿体ぶらなくていいんじゃない?(byマロン)

本当に見せていいのね!じゃあ、見せちゃうよ~!
ホレっ!

(お食事中の方、デリケートな方は見ないでくださいねっ★)

ド~ン

110.jpg


そう、昨日のコメント欄で話題になった
マロン、段差で足を高らかに上げて、ウンニョするの図で~す!
おんなのこなのに、シッコだけでは飽き足らず、
ウンニョまで・・・

皆様、お宝映像、楽しんでいただけたでしょうか?
(お下劣な内容ですみません・・・(^^;))




公俗良序に反した容疑で、
指名手配されたマロンが、無実だと思う方は
↓ぜひ下のバナーをプリッ★ ポチッ★と
クリックお願いいたします!!

 応援していただけたら、
今後はもっと、ふんばる がんばるそうです!(嘘)


blog-ranking.jpg

マロン、TVに出演する?
2007年08月13日 (月) | 編集 |
♪・・・チャチャチャッチャッチャチャッチャッ
      ♪・・・・チャチャチャッチャッチャチャッチャッ  
 
3fun.jpg

こんにちは~!!暑い日が続きますねっ!
ワンちゃんだって、冷たいものがほしい季節!
・・・ということで、今日は犬用アイスクリームを作ってみたいと思います!

・・・このネタ、どっかで見たよねっ・・・
「daisyさんのブログをパクった」っていうか・・・
daisyさんのブログみて、アイスわんの存在を思い出した
ってカンジでしょっ(byマロン)

・・・(^^;)

ウン、多分daisyさんのブログ見なかったら、
アイスわんは、一生マロ家では陽の目を見ることはなかったと・・・
マロンはdaisyさんに感謝しないとね!!


それでは気を取り直して、材料です!
hangaku.jpg

すみません、ちょっと手違いがありまして、
違う画像が出てしまいましたが、気にしないでくださいねっ!

改めまして、本日の材料です
zairyou.jpg

では、早速作ってみましょう!まず、アイスわん!を器にあけ、
空き容器1~1.5杯分の冷水を加え、ひたすらひたすら混ぜると・・・
mizuwokuwaeru.jpg
ちょっとぉ~こぼれてちゃってるよ~大丈夫なのっ(byマロン)
大丈夫、大丈夫!!(多分ね・・・)
 
 <3分後>

ホラ完成したじゃん!!
kansei.jpg

・・ちょっと(かなり?)写真と違うけど・・・
では早速、助手のマロンさんに試食していただきましょう!

『見た目は、アイスクリームそのものですが、いかがですか?』
funfun.jpg
「・・・」

『舌触りはいかがですか?結構冷たいんでしょうか?』
oisii.jpg
「・・・」

『おいしそうに召し上がってらっしゃいますが、お味はいかがですか』
funga.jpg
「・・・」

『召し上がった、感想はいかがですか?』
end.jpg
「・・・」

『あ、あのぅ~、感想のほうは・・・??』
owari.jpg

・・・助手なんだから、ホンキ食いしないで、
「う~ん、この舌触りたまりませんねえ~・・・」とか
「まったりした中にもさっぱり感が・・・」とか
「IT革命や~~~」とか、
ちゃんと助手らしいコメントをしてほしかったんですけどねッ!

「げぷ」

・・・助手のマロンさんも大満足だったようです!
本当に3分で出来ますので、皆さんもぜひ作ってみてくださいね!

それではまた来週~~~♪(あるのか??来週??)


マロンが作ったアイスわん!が食べたい方は
↓ぜひ下のバナーを「わん!」クリックお願いいたします!!

 応援していただけたら、出張3分クッキングを開催するそうです!(嘘)


blog-ranking.jpg

あなたの知らない世界
2007年08月10日 (金) | 編集 |
来る・・・


きっと来る・・・








ring.jpg

キャーーーーーーーーーー!!


の画像は、かなり衝撃的ですので、
   心臓の弱い方、及び、オカルトの苦手な方は注意してください!!


sadako.jpg


念のため補足して置きますと・・・

「リング」で「貞子」がTVの画面や井戸から、
ズルッと出てきたところ
の、マロン版でございます~

★「リング」見てない方、すみません・・・★

マロンはいつも、白目をむいて寝てて(^^;)
我が家では「貞子犬」と呼ばれてるので、貞子役はハマリ役!!
以前の近日、全国一斉ロードショー予定??
公開中止になっちゃったけど
今回は大丈夫かも??

またやっちゃったね・・・
・・・おとといの「じゅらくよ~~~ん」が不発で
反省してるかと思ってたのに~
友達がいなくなる前に、ホンキで止めた方がいいと思うよ
コメントのつけようがないんじゃない? (byマロン)


・ ・ ・


・・・でも、確かにマロンの言うことはもっともかも・・・
次回からは、普通のブログを目指したいと思います!!
でも、普通って、一番難しいのよね~。

私みたいな変人には(^^;)


マロンが演じる貞子が見たい方は
↓ぜひ下のバナーをクリックお願いいたします!!

 1ポチ★応援していただけたら、今度はハウスじゃなくて
 貞子と同じ井戸から、ニョロッと出るそうです!(嘘)


blog-ranking.jpg

那須旅行2007★那須のおいしい店
2007年08月08日 (水) | 編集 |
那須旅行2007のレポートの大トリを務めますのは

那須のおいしい店でございます!
ワ~★ドンドン★パフパフ♪

えらそうにレポートとか言っちゃってるけど
那須はまだ3回(日帰り含)しか行ってないし
まいこ~はさ~、何食べてもおいしい、タダのくいしんぼうなのに
レポートなんてしちゃっていいワケ??(byマロン)

・ ・ ・

では、気を取り直して
那須の「お安い」店のレポート開始~~~っ♪

コソクに表現を変えてっ!コソク大魔王なんじゃな~い?!(byマロン)
(アンタ、まだ4歳になってないって言うのに、
ヘンな言葉はよく知ってるよね・・・)




★寿々木商店&寿楽(じゅらく)★
栃木県那須郡那須町湯本379 TEL0287―76―3844
http://www.saikoro-steak.com/

寿々木商店のほうは、那須ショッピングセンターという
20年前にタイムスリップしたかのような、建物内にある「食堂」なのですが
お店と駐車場が狭くて、かなり混むのと、おねーさんが怖いので
最近できた、寿楽(じゅらく)という姉妹店に行ってみました!
混んでいるのは、こちらも変らずなのですが、
駐車場が広く、キレイな「レストラン」で、おねえさんたちも親切!

<お得情報>
HPでクーポン印刷して持っていって、ステーキ類を注文の方に
シソソーセージのサービスあり!(1本だけど)

jyuraku.jpg

お肉はすごくおいしそうに撮れてるけど、
「じゅらくよ~ん」は古すぎて、
多分、知ってる人は少ないんじゃない?(byマロン)

ステーキはやわらかく、ボリュームもかなりあります!
¥1000でこれだけのものが食べられるなんて、ビックリ!
もう大満足~~~♪ 他の定食類もすご~く安いです★

犬は店内NGですが、裏(駐車場)にパラソルつきのテーブル席
(・・・というか、単においてあっただけかも??)
があったので、交渉次第ではOKかもしれません。
当日は大雨のため、当然そんな所でお食事する物好きはおらず、確認未

<お土産情報>
お店の隣の売店で、お店で出しているものと同じ
ハンバーグ(¥300)とメンチカツ5個セット(¥500)が売っています。
メンチも大きいですが、ハンバーグがわらじのように大きくて、
なんと、1個200gもあるのに¥300という安さ!
両方、お安いのにとてもおいしかった(特にメンチ!)のでお勧め!!
冷凍ですので、クーラーバッグ持参で買いに行ってください~
(保冷バッグは有料なので・・・)

hiehiemenchi.jpg

わらじハンバーグ(勝手に命名)はとっくにお腹の中なので
写真がありません。食べる前に撮っておけば良かった(TT)



★太らん(ふとらん)★
黒磯市西岩崎20 TEL0287−69−0921 
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2073

ドライブしていると、道のすみっちょの方に
「ダチョウ丼350円」という看板を発見!!
「¥350!!」
驚いたのはそこですか??
「ダチョウ」じゃないんですか??

観光地ではまずお目にかかれない、オドロキの安さにひかれ、
看板にしたがって細い道を進む一行

え~?本当にこんなところに店あるの??って景色に
あの看板はタヌキが化けてて、すっかり化かされたんじゃないか?
・・・という不安が胸をよぎった頃

じゃ~ん

datyou.jpg

ダチョウ発見!!
gantobashi.jpg

「ケ・ケ・ケモノですぅ~」(byマロン)
ダチョウにガンを飛ばされ、ビビりまくりのマロンさん・・・

ちょっと、あれ見た後だとカワイソウで食べられないよね・・・
といいつつ・・・ぺろっと完食~~~
ダンナはダチョウ丼、私は焼肉定食をいただきましたが
心配していたような臭みはまったく無く、アッサリ、やわらか~く、
牛肉の赤身(オーストラリア産)と
鶏のササミを足して2で割ったような??これは、予想外にオイシイ!

ちなみに、店の前のダチョウは観賞用で、食用ではないそうです。
そうだよね・・・材料切れたからもってこ~いって
これつれてこられたら、いやだもんねえ~

(こちらは2年前なので、ダチョウ丼、
今は450円に値上がったみたいです。残念!!)




★那須高原ビール★
栃木県那須郡那須町大字高久甲3986 TEL0287―62―8958
http://www.nasukohgenbeer.co.jp/

テラス席のみワンコ可
でも、テラスの屋根は、屋根というよりは日よけなので
雨犬一家は、ちょっときつい面もありますが・・・

マロ家にはちょっとお高いですが、雰囲気もいいしビールもおいしい♪

<お土産情報>
定番のビールや、限定品のビールが瓶詰めで売っています。
限定品はレストランでは飲めないので、お土産でドウゾ!
我が家では「いちごエール」は必ず購入して帰ります!

bi-ru3.jpg

bi-ru.jpgbi-ru2.jpg

watashimatuwa.jpg

buchi.jpg




飲みかけのビールではごまかされない、マロンに拍手!って方は
ぜひ1ポチ★お願いいたします!!

 1ポチ★応援していただけたら、お礼にビールのイッキをするそうです!(嘘)

blog-ranking.jpg
