子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須旅行2007★本日のお宿に到着~の巻
2007年07月30日 (月) | 編集 |
雨だし、観光したって仕方ないやね~ってなわけで
仕方なく、予定を切り上げて本日のお宿に向かった一行

お宿の門をはいると、両脇にゴルフ場の緑が広がり
とってもキレイな景色なのですが・・・
道の脇にナニヤラ等間隔に四角いものが次々に現れます。
一体なんだべさ~??と目を凝らしてみてみると
どうやら企業やお店や商品のPR看板のよう・・・
せっかくのきれいな景色なのに、そこだけ思いっきり俗世界(^^;)

線路みたいにどこまでも続くかと思われたPR看板に
かなりウンザリしたころ、や~っとお宿が!!


じゃ~ん!!
xiv.jpg

でかっ!
(↑写真が妙~~~に小さいので、説得力無さすぎ??)


きゃ~、ド・ド・ドアマンがいるんですけどっ
慣れない待遇に思いっきりビビり、挙動不審な行動をとる一行

マロンなんて、普段ほとんど吠えない犬なのに
ドアマンに向かって、激しく吠えまくる始末
おそらく、飼い主の緊張が見事に伝わっちゃったと思われ・・・

さらに飼い主「どっちが客だよっ!!」
って位、ペコペコしてしまい・・・
こういうとき、スマートな身のこなしが出来ると、カッコイイんだけど(^^;)
生まれも育ちも庶民だからねえ~、仕方ないよねえ~。


・・・ってな訳で、本日のお宿は
グランドエクシブ那須白河・ドギービラ

の写真の本館からちょっと離れたところに
ワンコOKのドギービラがあるのですが
本館もこちらもロココ調?で、私達のような庶民は浮きまくり・・・。

villa-iriguchi.jpg

マロンさんも、普段ご愛用の
ニトリのクッションとは、明らかに違う座り心地の、
お犬様専用ソファに落ち着かない様子・・・

sofa.jpgoinusama.jpg

あまりの豪華さに恐れをなしたのか??
いつもは入れようとしても、激しい抵抗を見せる
キャリーバッグの中に、自ら進んで入る始末・・・
相変わらずビビリ~

しかし、飼い主~ズも豪華な内装に慣れないため、
ホテルのドッグランで遊んで、お互いに気分転換することに・・・

雨もやんで、気温もちょうどよく快適なので
ドッグランまでの、5~6分の距離を
楽しくお散歩しながら歩いていくと・・・



じゃ~ん!!
run1.jpg

ドッグランまでロココ調とは!恐れ入りましたっ!

「もう、これに慣れるしかないんじゃない?」(byマロン)




★★★勝手にミシュランラ~ン★★★
グランドエクシブ那須白河・ドギービラ

ドギービラ内とドッグラン前にある休憩所はワンコOK
(本館・ゴルフ場はNG・・・
温泉大浴場とレストラン・フロントは本館にしかありません)

お部屋★5 ワンコのお部屋(シャワー&空気清浄機付き)もあるし、
        広くてキレイで快適ですが、庶民は落ち着かない??(^^;)
        床がテラコッタなので、すべらないけど冬は寒いかも?
ニオイ★3  初日・部屋に犬臭あり★2、二泊目・無臭★5
        初日はなんだったんだろう??ナゾ
対応 ★5  親切丁寧で、どの人も感じよくて素晴らしい!!
ゴハン★5  豪華でおいしかったです~~~
音  ★5  まったく他の部屋の音は聞こえません
ワンコ★4  足洗い場、セルフトリミングルーム、レンタルゲージあり
        ドッグランが狭いのと、犬OKエリア(お散歩OKエリア)が、
        ドデカイ敷地の割すごく少ないので減点
        大型犬には、ちょっと物足りないかも・・・
        ランの前にワンコOKの、冷暖房完備の
        休憩施設があるのは二重丸!
        お部屋にワンコグッズはほとんど揃ってます

ニクキュウ4.5 マロンは自分のベッドで寝るから、
     ワンコ部屋は使わなかったけど、窓から他の部屋が見えるから、
     寂しがりやのワンコでもOKだよ
     マロン用のソファがあってビックリしたよ!
     ゴハンの時にお留守番なのはは寂しいけど、
     他のお部屋のワンコの声が聞こえないから、
     安心してお留守番できたよ。
     ドッグランはきれいな芝生で気持ちよかったよ!!
     

こちら、我が家のお宿ランキング一位に躍り出ました~
・・・って言っても、他のおやどのレポートが無いですね~
失礼しました!!
徐々にレポートしていきます・・・。




「おやどのレポート、早く見たいな!」と思ってくださる
心優しい方がいらっしゃいましたら
下のバナーを「ポチッ」と押していただけると、とっても励みになります♪
                

blog-ranking.jpg
那須旅行2007★日光でケッコーなギョーザ編 堂々完結!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
中禅寺湖&いろは坂に行ってみたいという、
旦那のたっての希望により、一応行ってはみたのですが・・・
予想通り、キリでな~~~んにも見えません
「霧に煙ってもいいのは、摩周湖だけじゃい!」
とブツブツ負け惜しみをいいつつ、中禅寺湖を後にする一行

しかし、次の目的地に向かうには、またいろは坂を通らないと、
いけないシステムになっているのですわ、コレが。
マロンさんにまた、試練の時が!!

カーブごとに「い」とか「ろ」とか、
カーブの名前?の看板が立っているので
曲がるたびに、「トマト」の「と~~~~」
「チーズ」の「ち~~~」
などと、マロンの大好きな食べ物の名前で気をひいて
気分を紛らわそうと、必死な飼い主

そんな飼い主の気遣いはまったく伝わらず、
大嫌いな山道のカーブに、ビクビクソワソワ、落ち着かないマロン
そしてついにゲロゲロ状態に!!

gerogero.jpg

こりゃいかん!と、急いでマロンも楽しめる
ワンコOKの霧降高原の大笹牧場へ向かったのですが、
ドンドン強くなる雨、濃くなるキリ・・・
マロン本体はゲロゲロで弱っても、
雨犬パワーはまったく衰えを見せません・・・。

「コレがホントの霧降高原だね~~~」なんてオヤジギャグも
キリにかすんで見えなくなっちゃう位、素晴らしいキリでございます・・・。
↓いつもの霧降高原(コレはイメージ画像です)
kirifuri.jpg

↓「ホワイトアウト」した霧降高原 と、
  主演の織田裕二さん?? 「世界陸上も見てね!」
kirimaron.jpg
(織田裕二さんFANの方ゴメンなさい・・・)

結局コレでは遊ぶことも、観光することも出来ません。
なので、ミシュランもつけられず・・・
観光できずとも、腹は減るので、どこか食事が出来る場所を探すマロ一行。

当初は、宇都宮にある「来らっせ(キラッセ)」という
宇都宮餃子有名店のギョーザが、一度に食べられる
テーマパークみたいな所に行く計画を立てていたのですが
雨犬パワーにやられ、激しくテンションが下がりまくってしまったので
近辺で適当に店を選ぶことに・・・

しかし、これが大正解!!

・・・でもね、正直、最初入った時はあまりにも店が キチャナかった んで
どうしようかと思ったんですが(^^;)
yakigyo-za.jpgsuigyo-za.jpg

お会計¥680(二人分)な~り~~~
安っ!!

じつはここ、かなり地元では有名なお店で
宇都宮のお店では行列必須なんだそうです。
知らずにこんな有名店を選んでたなんて
私ってすご~い!!(自画自賛)
「単に食い意地が張ってるだけじゃな~い?」(byマロン)

待たずにすんなりはいれたし、おじさんは親切だったし大満足!
天気に恵まれなかったけど、ゴハンには恵まれたね~なんて
上機嫌で車に戻ると・・・



なんと!!

超不機嫌な方が、「武力行使」に出ておられました!!

rusubaniya.jpg
「二人だけでオイシイ思いしてずるいよね~!
マロンにもおいしいものくれないと、絶対どかないもんね!」(byマロン)

・・・そこどいてくれないと、車が動かせないんだよねえ・・・(^^;)

その後、オヤツ効果により、あっさり反乱分子は制圧され
無事に車を動かすことが出来たのでした~

次はお宿編&那須編だよ~


★★★ 勝手にミシュランラン~♪ ★★★
正嗣(まさし) 鹿沼店 (宇都宮にも店舗があるようです)
鹿沼市緑町1-2-35  0289-62-9698 
水曜日定休(月2回火曜)12:00~20:00 
テラスもないし店内もワンコNGです

★5(まいこ&だんな) 
メニューは焼餃子と水餃子のみ ライスもないよ
各一人前¥170!!この値段でこの味なら、大満足♪
水餃子は酢・しょうゆ・ラー油を入れて自分で味付けして
スープ餃子のようにして食べるタイプなんだけど、コレが意外とうまい
店のおじさんの声が渋くていい声~!(関係ない?)
でも、オシャレできれいなお店を求める人には、絶対お勧めできないな
ニクキュウ-5(マロン)
マロンを車に置いていったから、この点だよ!!
自分達だけおいしいもの食べるなんてずるいよね!!





ギョーザ編、完結記念に「ひと押し」いかがでしょうか??
こんなブログでも、応援していただけるって言う
心優しい方がいらっしゃいましたら
下のバナーを「ポチッ」と押していただけるととっても嬉しいです♪                blog-ranking.jpg
那須旅行2007★日光でケッコ~なギョーザ編①
2007年07月25日 (水) | 編集 |
ウチのダンナは九州人のため、
日光に行ったことがないというので、
今回那須に向かう前にちょっと寄り道することに♪

鹿沼ICで高速OUT
え~??なんで日光か今市で降りないの?と思われた方
鋭い!!あなたのご意見は正しい!!
鹿沼からでは日光までケッコー(←しつこいって!!)距離があるんですよ。
それでは、何ゆえ鹿沼ICで降りたのか?

我が家のビンボー旅行では
「毎度ぉ~おなじみぃ~の深夜早朝割引」ですが
割引が適用されるのは100kmまでなんで、鹿沼ICで降りざるを得なかった、
・・・っとまあ、こういうわけですな~。おほほ

↓車の中で不貞寝する雨女様
taikutsu.jpg

そんでもって、一般道をひたすら日光に向かうわけですが
なんだか、雲行きが怪しく・・・
どうやら、車内で「つまんないオーラ全開」で不貞寝してらっしゃる
雨女様の負のオーラが雨雲を呼び寄せた模様!!
現在、局地的に(マロン周辺)雨となっております!!

当然のごとく、東照宮も雨でしたが、めげずに観光を続ける飼い主
レインコートがイヤで、すねるマロン。全然言うことを聞いてくれません。



定番の陽明門前で記念撮影!!
youmeimon.jpgズームzoom.jpg

・・・って、右が部分的に拡大したものですが
狙ってないのにダンナとマロン、おんなじポーズなんですけど。
特にガニマタっぷりが、そっくり!
やっぱり、一緒に暮らしてると似てくるのかしらねえ~~~

そして、こちらも定番の三猿20070723102712.jpg

『見ザル・言わザル・マロザル』です
なんか、最後が違うって??
「マロザル」じゃなくて『降らザル』ならよかったんだけどな~~~

ちゃんちゃん

お後がよろしいようで・・・

って、これで終わっちゃイカン!!
今回のメインのギョーザ!!忘れてるよって
メインは東照宮じゃなくて、ギョーザですか、そうですか・・・

でも、長くなっちゃったので、次回に続くの巻!


★★★勝手にミシュラン★★★
日光東照宮
社務所 Tel 0288-54-0560 〒321-1431 日光市山内2301
拝観料¥1300 駐車場代¥500(意外と高かったのねん)8:00~17:00
鳴竜や本殿などの屋内施設以外は、ワンコOK

★3.5(まいこ)★4.5(ダンナ)
拝観料が高くて、貧乏な我が家にはちときついので、ちょっと減点
初めての旦那はケッコ~感動してたみたい(特に鳴竜で)
鳴竜が自分で拍手出来ないようになってたのは、超残念・・・
(小学生の頃は出来たのに・・・って一体何十年前の話だあ~??)
パワースポット?なのか、すごく清清しくて涼しいので、夏はいいけど
春は杉だらけで大変なことになってるので、花粉症の方はご注意を!
奥社に行くにはかなり長い石の階段を登ることになります
胴長短足犬の腰をいたわって抱っこすると、かなり人間の腰がつらいです・・・
ニクキュウ3(マロン)
マロンの拝観料はいらなかったよ~
修学旅行の子供たちが沢山いて、マロンはすごく怖かったよ・・・
静かでひんやりとした境内をお散歩するのは気持ちがいいけど
神様の場所だから、さすがに中ではシーシーできなくて
オシッコ我慢するのつらかったなあ~
生類憐みの令を出した人が改築した場所だから、ワンコOKなのかな?
でも、『眠り犬』がなかったのは残念~


『このブログ、全然人気なくて気の毒だから
ここはひとつ一肌脱いで応援してやるか!』っていう
心優しいお方がいらっしゃいましたら
下のバナーを「ポチッ」と押していただけるととっても嬉しいです♪                
bana-2.jpg

雨犬パワー炸裂★
2007年07月23日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております~。
お盆に休みが取れなくて
ちょっと早めの夏休みをとっておったのですが・・・

いつもの事ながら
マロンの雨犬パワー炸裂なわけですよ

o-zasa.jpg

注意!   ↑の写真の背景は露出光過多で白いのではありません!
       濃霧&雨なんです!


全行程晴れろなんていいません
せめて日程の半分は降らないでほしい・・・
雲ひとつなく、スカッと晴れろともいいません
ただ、雨が降らないだけで十分なんです・・・

それなのに
ああ、それなのに
それなのに・・・

マロンとともに雨雲が移動する訳なんですよ
申し合わせたようにぴったりとくっついてくるんです

マロンが来ると・・・雨が降り出し
マロンが去ると・・・雨が止む

もう笑うしかないって感じでしょうか?


マロンがこの世に存在する限り
雨乞いの儀式なんていりません。
マロンが雨不足の地に、旅行に行けばいいんです!!


水不足でお困りのところがございましたら
ぜひマロンを招待してください!
待遇がよければよいほど、期待が高まり
雨の降る割合も高まるようなので、ぜひ、超高待遇で!!
(もちろん、飼い主も一緒にネ★)


自分で言うのもなんですが、期待は裏切りません!
いい仕事しまっせ~~~~~~


ドッグランでも雨に降られて半分かわうそになったマロンkawauso.jpg

洗われてほぼかわうそなマロンkawauso2.jpg 

honmonokawauso.jpg 本物のかわうそ


旅行のレポートは少しづつUP予定で~す。

え~旅行の計画したのマロンじゃないモン!
まいこが雨女なんじゃな~い
(byマロン)




こんなブログでも『全然人気ないみたいだし・・・
仕方ないから、応援してやるか!』っていう
心優しいお方がいらっしゃいましたら
下のバナーを「ポチッ」と押していただけると
とっても嬉しいです♪
blog-ranking.jpg ←ポチッ☆
いつも、応援ありがとう♪
大事件??発生!!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
スミマセン、今日の内容は激しくお下劣なうえに、
相当しょ~もない内容のブログなので
デリケートな方やお食事中の方は、避けたほうがよろしいかと・・・(^^;)

それでもダイジョ~ブという、剛毅な方だけ、スクロールプリ~ズ

                ↓  


マロンと一緒に、午後の素晴らしいひとときを満喫していると・・・

「素晴らしいひとときって・・・
単に昼寝してただけでしょ~」絵文字名を入力してください(byマロン)

だって、ちょっぴり肌寒くて、曇りがちな天気の日って
こう、自然に眠りにいざなわれる感じがするんだもん。

・・・では仕方ないので訂正!
午後の素晴らしいひとときに 昼寝をしていると



突然激しい衝撃が走り、
このまま永遠に落ちて行きそうな意識を必死に手繰り寄せ
なんとか目を開けると、そこはなぜか一面茶色い世界!!
イッツ ア ブラウン ワールド!
(カタカナで書くと、なんかバカっぽいね・・・)

ke.jpg
これはイメージ画像です


・・・という非常に不思議且つ不幸?な事件が起こりました!!


次の被害者を出さないために
事件の起こった背景など、詳しくレポートしようと思います!!


今回の事件の概要

証拠1・・・事件30分前の画像
hirune.jpg


加害者Mは寝る時に どこかにお尻をピトッと密着させると
 安心して熟睡するという習性がある
・当日もいつもと同じように、どこかにお尻を密着させ、安心して眠っていた
・ウンの悪いことに、被害者Mが寝返りを打った際に
 加害者Mのお尻がちょうど被害者Mの「顔」の中心部にきてしまった
・もちろんそれでも、加害者Mはお尻を密着させ、眠り続けた
・そして事件は起こった
被害者Mがちょうど息を吸ったタイミングに、
 加害者Mにある生理現象(一般名「オナラ」)が起こったのだ
加害者Mの生理現象は、音がないため気づかれにくく、しかも殺人的に臭い
被害者Mはかなりのダメージをうけた

結論
加害者M・・・マロン
被害者M・・・まいこ~

まとめ
愛犬のオナラを思いっきり吸い込んでしまうと
苦しいやら、悲しいやら、臭いやらで、飼い主にはかなりダメージが大きい


愛犬家の皆様、十分お気をつけくださいね!
愛犬の毒ガスには・・・

sexy.jpg

お下劣な話題でスミマセン・・・
「セクシーマロン」でお口直ししてくださいネ★

毒ガスにやられるマヌケな飼い主なんて、
まいこだけだと思うよ~(byマロン)


★PS.今から3~4日の間、ブログの更新やコメントへのお返事
いつもオジャマしているサイトさんへの訪問が出来ません。
本当にゴメンなさい・・・。
再開後は、オヤジギャグに磨きをかけ
しょ~もないブログ、NO.1をめざし
一層精進いたしますので、よろしくお願いいたします。
しばらくお返事は待っててくださいね!
よろしくお願いいたしま~す!★




最近涼しいのでオバケ屋敷ブログも、今ひとつ人気がないようです(^^;)
寒さじゃなくって内容のせい??そりゃ失礼!!
こんなブログでも『仕方ない応援してやるか!」っていう
優しいお方がいらっしゃいましたら
下のバナーを「ポチッ」と押していただけると
とっても嬉しいです♪

bana-2.jpg

ランフリーのサンプル到着!!
2007年07月18日 (水) | 編集 |
最近、某掲示板でとっても評判のよい ドッグフード
 ランフリー (Runfree)
http://www.runfree-inc.com/

「・・・でも、最近、クチコミで自作自演をする会社もあるらしいし
(ランフリーのことじゃないです)
やっぱり、ここはひとつ私が一肌脱いで、突撃レポートするしかない!」
と、妙な使命感に無駄に燃えてしまい、早速注文。

「単に新し物好きなだけなんじゃな~い?
それに、実際に『一肌脱いで実験台になる』のは、マロンなんじゃな~い?」

IMG_0117.jpg

と、激しい じと目 で見つめるマロンを横目に、
嬉々としてパソコンに向かう飼い主。

・・・でも症状にあわせたレシピを、最初から組み立てる方式のため
レシピが出来るまでに5日ほどかかるとのこと。
それで少し意気込みをそがれたせいで、
程よいやる気に落ち着いた飼い主は、
レシピが出来上がるまでの間、サンプルとオヤツを頼んでみることに。

  届いた!(早っ) sanple.jpgoyatu.jpg

上・・・食の細い子用、那須あじさい鶏&玄米・こがね芋
下・・・オヤツのクッキー(かぼちゃ&レバー・チキン&芋、チーズの三種類)

うお~っ!原料、私の好きなモンばっかり
香ばしくておいしそうな臭いがするんですけど。

と、マロンがうらやましくなってきた食いしん坊な飼い主

「じゃあ、アンタが食べなさいよ!」とばかりに、
そっぽを向いて、フードを食べようとしないマロン・・・。
tabenai.jpg


「おいしいよ~」「ほら、あなたはだんだん食べたくな~るぅ~」と
巧みに言霊で暗示をかけ??そ~っと一粒だけ口の近くに持っていくと、
表情はさえないものの、ゆ~っくり口に入れるマロン。

言霊大作戦成功か??と思われた次の瞬間、
「ケッ!!こんなもの食えるかい!!」
と、ペッ!と吐き出されたフード・・・。

「は~、これもだめか~」と、以前の意気込みはどこへやら、
ガックリ頭を垂れ、激しく意気消沈する飼い主。
自分のワンコにあったフードをを選ぶのってムズカシイ・・・。
ランフリーがダメとなると、次の候補を早くさがさないとな~と
再度PCで検索していると、ガツガツとフードを食べだしたマロン!!

飼い主も、あまりに意外な展開にビックリ仰天★

そうか!!
いつものフードと色も匂いも違うから、
ビビッてただけだったのね!!


今回の実験の結果、マロンは生き物だけでなく、
無機物にまでビビる
ことがわかりました!!
・・・って、「実験目的」が当初とまったく違うことになってるし(^^;)



一気に完食~~~
kansyoku.jpg


「おいしかった~!もっと頂戴!」
tsuiteru.jpg

ちょっと、顔になんか付いてますよ!!

マロンはビビリー犬のホームラン王です(古)

PS. サンプルで、好き嫌いの激しいマロンでも、
かな~り食いつきがいいことがわかったので、
  レシピが出来あがり次第注文したいと思っています。
  何か効果があったら報告します。それが「使命」ですからっ!!ね♪



さむ~いオヤジギャグ満載で寂れまくっているブログですが
夏でもオバケ屋敷よりも寒くなれる自信アリ!!
・・・ってことで、お手数おかけしますが、
下のバナーを一日一回「ポチッ」と押して、応援よろしくお願いします!




   
★おしらせ★
2007年07月16日 (月) | 編集 |
新潟や長野にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか?
とても心配です・・・


★おしらせ★
いつも、こんなさむ~いギャグ満載のブログに
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
(夏はいいですヨ!冷房いらずで??)

今回のキリ番の100がすぎたのですが
残念ながら、おしらせがありませんでした。ぐすん・・・

次は200にしますので、200を踏まれた方は、
ぜひ、メールフォームからお知らせくださいね!

gu-gu-.jpg

今日のマロン
地震の最中も寝てました・・・
野生の本能は、お母さんのおなかの中に忘れてきた模様
雨犬・マロン ハイパー★
2007年07月15日 (日) | 編集 |
昨日、横浜ベイサイドマリーナ
にお買い物に行ってきました~。

この台風のさなかによく行くよ・・・とあきれる方も多いでしょうが
我が家は雨で普通、晴れたらビックリなのです。

・・・それは、マロンが超雨女だから!!

去年の夏休みも、おととしの夏休みも・・・日程すべて大雨!!
大雨ですよ、大雨!!スコール!スコール!スコール!
ただの雨ならかわいいもんです。
慣れってコ・ワ・イ

しかし、雨犬・マロンを舐めてはいけなかった・・・
念のため台風が近づく前に・・・と思って朝早く出かけたのに
アウトレットに近づくにつれ、ドンドン強まる雨風・・・

それでもマロンさん、「おでかけ~おでかけ~う~れしいな~
早く走り回りたいっ、早くあちこちにシーシーしたいっ!!」
・・・とやる気満々のご様子

kurumadeodekake.jpg

しかし、走り回るのも、あちこちシーシーも無理だと思うんだよね~
この雨じゃ・・・

・・・てなわけで、犬NGのお店では、ずっと外で待たされ
OKのお店でも無理やりバッグに詰め込まれて、
買い物に付き合わされたマロン・・・

↓お買い物中のダンナを「ハチ公」な心境??で待つマロンさん
saranimatu.jpg


シーシーの夢をすっかり打ち砕かれた、帰りの車では・・・
行きとは全然違う、やる気のなさでしたとさ!ちゃんちゃん

↓車の後ろで不貞寝中のマロンさん
kurumadeuramesi.jpg

シーシーのないおでかけなんて、おでかけじゃないよ~(byマロン)

★★★今日の収穫品★★★
ローカルモーションのTシャツ
Tnew.jpg

マロンに似てる??
シーシーできなくていじけてるので、
Tシャツの絵と違ってテンション低すぎの表情がナンですが・・・ね


横浜ベイサイドマリーナhttp://www.bayside-outlet.com/
〒236-0007 横浜市金沢区白帆5-2 TEL045-775-4446

犬OK度     ★4.5 ほとんどのお店が抱っこかバックインで入店OK
雨犬歓迎度   ★4 アウトレットの通路は、ほとんど屋根あり 
           駐車場から建物へ行く時と、
           隣の建物に行くとき以外は傘いらず~
           レストランはテラスのみOKなので
           雨天時、雨犬飼い主は食事にありつけません
人間楽しみ度  ★4 御殿場や軽井沢と比べてしまうと
           規模の小ささは否めないけど
           近いし、駐車場も御殿場や町田の施設と比べると混まないので
           お手軽に行けるから結構愛用しています
           混まないせいか??意外と掘り出し物率が高い気が・・・ 

マロンの感想 ニクキュウ3 雨が降ってなかった場合の点数だよ。
          マロンはお買い物よりお散歩したいのでこの点数なの
          でも、犬に優しい施設だと思うよ
          近くの海は砂浜じゃないし、入れないようになってるから残念
          晴れていれば海辺のテラスでくつろぐのはすごく気持ちいいよ
          でも、走り回れる芝生の広場とかはなかった気がするな~




超★寂れきった、人気ないのすけブログですが
新しいモノ好きなので、つけてみました、ランキング!
お手数おかけしますがよろしければ、
下のバナーを「ポチッとな」お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


   
近日、全国一斉ロードショー予定??
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ズン ズン ズン ズン・・・

          ズン ズン ズン ズン・・・

                     ズン ズン ズン ズン・・・

♪ぱらりら~~~~っ~~~~~~♪
                  

               ジ ョ ー ズ 出 現 ? ? 

   20070713091952.jpg


・・・すみません、しょ~もない内容で・・・

いやね、ずっと前から思ってたんです
マロンの裏側??ジョーズみたいだな~って
でも、大きさや迫力からすると コバンザメの方が近いやね(^^;)
いつも誰かにぴとっとくっついてるし・・・

でも、「恐怖の人食いザメ」ならぬ、「ビビリのコバンザメ」じゃあ
全国ロードショーは無理ですな~
公開中止 決定!!



マロン、サメじゃないから泳げないのに
アップロードファイル 一種の虐待じゃない?? 
 アップロードファイル



私のPCでは↑が再生できないので、急遽↓に写真も貼ってみました。
他の人は再生できてるのかなあ?
うちのPC、古いし調子悪いからそのせいかな?


oyogu1.jpgoyogu2.jpg

oyogu3.jpg

は~~~死ぬかと思った・・・(byマロン)







超★寂れきった、人気ないのすけブログですが
新しいモノ好きなので、つけてみました、ランキング!
お手数おかけしますがよろしければ、
下のバナーを両方「ポチッとな」お願いします!



家出人(犬?) 捜索!!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
家事が一通り済んだので

しょうがないから、マロンと遊んでやるか~~~
(いや、自分が遊びたいだけ? )

・・・と思ってマロンを呼んでも、ナゼか静まり返る我が家
いつもなら、ドドドドド・・・ 絵文字名を入力してください と地響きを立てて
すっとんでくるのに・・・

???

いつもマロンがいるところを探しても
影も形もないし~

ムム…  これは・・・


あまりにもかわいすぎて誘拐されたか??( ←超親ばか )
いや、この不況な時代では 犯人も相手を選ぶだろうし・・・

神隠しにあったか??マロンのお母さんの名前「千尋」だし・・・
・・・って、神隠しに遭いやすいのも遺伝かよ!!

なんて、最初は一人でボケ突っ込みまでしちゃって
余裕ぶっこいていた私ですが
こんな狭い家の中で、ここまで見つからない、となってくると
ど~~~っと不安がおしよせてきて・・・
あせりまくって、家中くまなく探していると


「~~~ぁう・・・かぷ(←口を閉じる音)」
とどこからともなく、マロンのあくびの音が!!


 発 見 !!

sumaki.jpg

布団の隙間に入り込んで すまき状態 になっておりました・・・。
これじゃあ、見つからないわけだよ アップロードファイル


「お昼寝のじゃましないでよ~~~!!」 (by マロン kabu )
sumaki-up.jpg

ホント、人騒がせな犬だよ、あんたはいかりまーく






超★寂れきった、人気ないのすけブログですが
新しいモノ好きなので、つけてみました、ランキング!
お手数おかけしますがよろしければ、
下のバナーを両方「ポチッとな」お願いします!






