子なし、プチ引きこもり主婦の親ばか・犬ばか・マロばかな、超溺愛生活              
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪スキーin斑尾その4の巻
2008年02月01日 (金) | 編集 |
人生、楽あれば、苦あり・・・



雪遊びを『楽』しんだマロンには
お留守番という『苦』しみが待っていた・・・



tumaranai_20080201121534.jpg





まいこ~&ダンナはゲレンデでスキーを満喫!!(^^)

ski.jpg




マロンは、お部屋のケージで、フテ寝を満喫??(^^;)

zzz.jpg




マロ家には珍しく、
お天気にも恵まれ・・・

hare.jpg




スキー三昧♪





ところが・・・

osoi.jpg
↑コレはイメージ画像です!



すっかり目覚めた、雨犬
マロンの怨念パワーで雪雲集結!!





yuki_20080201135331.jpg

局地的に(まいこ~&ダンナ付近)
大雪にみまわれる(^^;)







そして、怨念パワーを使い果たしたマロンは
疲れ果て・・・

otukare.jpg
↑コレはイメージ画像です!   



眠りの世界に誘われ



zzz.jpg



怨念パワー消失!!



hareruya.jpg


山の天気が変りやすいのは

どこかで怨念を飛ばしている

「雨犬」のせいなのかもしれない・・・





翌日・・・




昨日、思いっきり「楽」しんだ、まいこ~のところには

uwa-.jpg


超特大の「苦」がやってきたのだった・・・




次回に続く・・・

ブログランキングに参加しております
↓のバナーをぽちっとな☆してもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
いつも応援ありがとう♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援感謝企画★開催中!!

投票&応募締め切り・・・2/3(日)です(^^)
片方だけでよいので、ぜひ、ご参加くださいね!!

企画1は写真も添えていただけると助かります!
皆さまのご応募お待ちしております!
詳しくは↓をぽちっとしてくださいね~~~

touhyo-.jpg


わかりにくいので、記事の順番を入れ替えて
人気投票関係の記事をまとめております(^^)
力士をスキーに連れてって♪スキーin斑尾その3★の巻
2008年01月30日 (水) | 編集 |
さて、今回の目的は・・・

「大雪にはまる」こと・・・ではなく(^^;)

スキーが目的のはずなのだが・・・


年甲斐もなく、
ついついこんなことをしてしまう、マロ家・・・


marotaku-hitotaku.jpg





クイズ・ホンモノはどっち?

dotchi.jpg



答え・・・お尻のでかい方(①)




この「まいこ~拓」
どっかで見たことがあると思ったら・・・


dosukoi.jpg

ドリフのお相撲さん

しかも、志村けんの短足力士にそっくりである・・・





そして、志村けんの短足力士に
動きがそっくりな方はコチラ↓


音が出るのでビックリします!


そんなこんなで遊んでいる場合ではない!
当初の目的を果たすべく
滑りに行かねば!


チェックインを済ませ、
ゲレンデへGO!




「白銀の世界」が私を待っている!




hakugin.jpg



そして



マロンには・・・







sirogane_20080130141040.jpg

「白銀格子の世界」が待っていた(^^;)


次回に続く・・・

ブログランキングに参加しております
↓のバナーをぽちっとな☆してもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
いつも応援ありがとう♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援感謝企画★開催中!!

投票&応募締め切り・・・2/3(日)です(^^)
片方だけでよいので、ぜひ、ご参加くださいね!!

企画1は写真も添えていただけると助かります!
皆さまのご応募お待ちしております!
詳しくは↓をぽちっとしてくださいね~~~

touhyo-.jpg


わかりにくいので、記事の順番を入れ替えて
人気投票関係の記事をまとめました!
♪ドンぐりころころ、ドンぶりこ♪スキーin斑尾その2★の巻
2008年01月26日 (土) | 編集 |
前がぱっかり割れた、アンダーウエア
(愛称・・・前パッカー)
カバンの奥底~~~にしのばせ(^^;)


スキー場に出発進行!!


yarukijyu-bun.jpg


niko.jpg


大変満足なご様子♪


その、約一時間後


masako.jpg

森昌子になった・・・




doyo~~~n


寒いのがいやなのか
はたまた、レインコートがいやなのか
固まって動かないマロン・・・


必死にボールやオヤツでつって、
なんとか、ぎこちない動きながらも
楽しく遊び始めたコロ


yukiasobi.jpg




事件は起こった!!



oyukinihamattesaataihen.jpg

・ ・ ・



どんぐりは お池に はまったが・・・

ドンくさい、(マロン)は
大雪に はまった・・・(^^;)



ブログランキングに参加しております
ぽちっとな☆してくださいネ!(^^)
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
いつも応援ありがとう♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


応援感謝企画★開催中!!

投票&応募締め切り・・・1/31です(^^)
片方だけでよいので、ぜひ、ご参加くださいね!!

企画1は写真も添えていただけると助かります!
皆さまのご応募お待ちしております!
詳しくは↓をぽちっとしてくださいね~~~

touhyo-.jpg




「まいこ~の正体見たり、更衣室」スキーin斑尾その1★の巻
2008年01月24日 (木) | 編集 |
まいこ~には、スキーに行く前に
クリアしておかねばならぬ、課題があった


それは・・・


超暖かい、アンダーウエアをゲットすること!!

・・・寒さにめっきり弱くなった、今日この頃
今のショボイ 軽い装備では凍死してしまう!!

nikujyuban.jpg

・・・(^^;)


絵文字名を入力してください マロンだって、毛皮着てるのにヒーターの前にいるでしょ?
  それと一緒だって!!

maronマロン、キレイな空気を求めて、
  空気清浄機の前にいるだけだよ~( ´艸`)ムププ

絵文字名を入力してください アンタ、自分の失敗をうまくごまかそうとしてるね~
  相変わらず、コソク大魔王だねえ・・・



何かとウルサイ、ご意見番犬?は家に置いて
近所のショッピングモールに物色に行ったところ

視界のすみっちょに、


私がこよなく愛する「半額」という文字が!!

コレは、買うっきゃないでしょ!!


hangaku_20080124201856.jpg


ウキウキ気分で
箱から出して試着してみると、



うぎゃ~~~~!!




ana.jpg



前が割れてるぅ~~~(T-T) ウルウル



kusu.jpg


・・・


あはれ、まいこ~は
スキー場の更衣室で、人目を忍んで
コッソリ着替える羽目に陥りましたとさ・・・



今日のブログは、途中でごめんなさい!
なるべく早く続きUPしますので
懲りずに遊びに来てくださいね~~~


ブログランキングに参加しております
ぽちっとな☆してくださいネ!(^^)
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
いつも応援ありがとう♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まろはがるたの企画開催中!!

投票&応募締め切り・・・1/31です(^^)

企画1は写真も添えていただけると助かります!
皆さまのご応募お待ちしております!
詳しくは↓をぽちっとしてくださいね~~~


touhyo-.jpg

FC2 Management
